ホテルJALシティ松山 ランチ

眠い・・・。
朝から元気良く動いたので眠くなってきました。
現在の時刻は18:40

朝、雨の中を 11km走って (朝の記事で更新済み こちら です。) 
そのあとシャワーしてからリハビリへ。

筋トレ筋トレ、あと手すりに掴まっての屈伸。
そのあとは 6日間で5回のランチ 第5弾最終日、canteenさんとランチ♬

いつもの(?)JALホテル

IMG_7947.jpg
サラダバー&ドリンクバー

IMG_7948.jpg
パスタ(4種類から選ぶ)と、スープ
 
IMG_7951.jpg
お肉とお魚一品ずつ、パンorライス

IMG_7954.jpg
デザート (日替わりでいろいろ)

これだけ全部セットで税込み1300円はお得♬
何度か通ったのですが、この先仕事が始まったら、もう行けなくなります。

IMG_7952.jpg
レストラン窓からの眺め。
右手の林(?)の奥が、愛媛マラソン発着地。
左手に見える愛媛新聞社のビル、これを見ると、1号は元気にしてるかな~と思います。
1号の勤務先とすごく似ているので。

それからスカッシュ。
4回目なのでほんの少しは上達したのか、ラリーが続くようになってきました。(*^^*)
相変わらずのルール一切無視、ラリーが続けば楽しいね!というスカッシュは、とっっっても楽しかったです。
(私信  平日夜でもOKなのでまた誘ってくださいね!)  

IMG_7955.jpg
喋り足りずカフェへ。
スカッシュで相当汗をかいて身体が熱いままなので、「季節のかき氷」 バナナ抜き。

走ることの聞きたいことをたくさん質問してきました。
回答を頂きましたが、それをわたしがこなせるかどうかはまた別問題で。
でも頑張ろっ。

次に会えるのはいつかな?
おかやまマラソンより前にまた会えるといいな。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


昨日、もうすぐ辞める会社から書留が来ていましたが、不在で受け取れなかったので、今日郵便局へ。
退職金請求に関しての書類でしたが、なんだかたくさんの書類原本やらコピーやら。
へぇぇぇぇ。

「請求しないともらえない」 というのは話には聞いていましたが、
認め印くらいであとは給与のように振込んでもらえるのかと思ったら
かなりややこしい手続きが必要のようで。
明日か明後日にでも書類集め&コピーをしなくては。

あ・・・眠くて頭が働かない。
ということで、また明日。



応援ありがとうございます。(*^^*)

にほんブログ村

にほんブログ村
ホテルJALシティ松山へランチに行かれる方は、HPから割引クーポンを印刷していくことをお勧めします。
わたしは帰宅後に知りました。ショック。


  
関連記事
スポンサーサイト
Category: さくら日記

コメント

こんにちは!

昨日は付き合っていただき、お土産までも。
新生活前の貴重なお時間をありがとうございました。
ランニング、リハビリ、それからスカッシュですもん疲れたと思います。
スカッシュ、上達しましたよね~良い運動になりました。いつかスコアを付けられるレベルまで上げられたらいいですね。平日夜、また行きましょう♪

2016/07/14 (Thu) 09:07 | canteen #- | URL | 編集
canteenさんへ♪

いえいえこちらのほうがありがとうございます!!!
おかやまのトマトゼリーと柴又のお菓子のお礼がやっと。

昨日は心地いい疲れでした。
また腕が落ちないうちにしましょうね!!!

3時間走も涼しくなったらぜひ付き合ってください♬

2016/07/14 (Thu) 14:10 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する