美脚 ~ 嘘か真か?

ネタがないっ。
今日も一日中ゴロゴロ、今週は火曜日の午前中に病院巡りした以外ずっとゴロゴロ。
今日は走れる天気でしたが、靭帯が重い感じがするので走るのは自粛。
あえての休養日ということで。

今、走ることとは別で、毎日している・・・というか、しようと心がけているのは
① リハビリ (正座する) 
② 筋トレ・コアトレ (ほんの数分) 
③ 脚上げ 
この3つですが、脚上げにハマっていて、26日から連続5日目。
テレビでは一週間続けると胃下垂が (少し)改善したとのことなのでこのまま続けてみます。
初日は脚が少ししびれた感じと、胃がもやっとする感じがありましたが二日目からはなく。

IMG_7814.jpg
壁際のベットに寝て背中をつけ、脚を天井へ向けてあげています。
フォトショとか使っていませんが・・・なんだかすごく脚がキレイに見えるっ。
重力に逆らっているから?

今は慣れてきたので、時々かかとを浮かしてみたり。
それになんの効果があるのかどうかはさっぱりわかりませんが。

ふくらはぎは第二の心臓と言われるそうで、ふくらはぎを心臓より高くすることで
何かいい効果が表れるのかしら???
楽しみ楽しみっ。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


IMG_7815.jpg
今日の自宅ランチは冷麺。

一番に麺を入れ、その上に具材を載せれば見た目がキレイのでしょうが、
麺を茹でている間に準備できた具材からお皿へ入れていき、
最後が麺なので必然的に?こんな風になります。
いってみれば、とんかつの横にキャベツが添えられている感じで。(^^ゞ

月曜は素麺、火曜は病院の帰りに1人で豚太郎、水曜は素麺、木曜は冷麺。
今週のお昼ご飯はずっと麺類。
わたしは日本蕎麦以外の麺類が大好きで、小麦粉が大好き。
パンもラーメンもおうどんもピザもパスタも大好き。
ついでにいうと、お米も好きなので、炭水化物ダイエットなんてものは絶対に不可能。

あ~ポテトチップスが食べたい。
今、無性にポテトチップスが食べたくて、コンビニに買いに行くか迷い中。
でもやっと体重が戻り始めてきたので、やめるべきかな?
ま、ポテトチップス一袋食べたところで、しっかり走ればどうってことはないか。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


a1 0903 IMG_5644
始めに載せた脚上げの写真、自分が見ても美脚。(*'ω'*)
フォトショで加工した?と思うくらい。
でも実際はこんな感じ。

これ、ウエアの加減か、ナンバーカードの位置のせいか、なんだか脚が短く見えるのですが
要するにこれが真実?

今年の汗見川は上はこの黒で、ランパンはピンクにしようかな?
また決まったらUPします。



2号と身長が全く同じだったとき、お尻の位置の違いに愕然。
ショックだったわたしに応援ぽちっとお願いします。(*^^*)

にほんブログ村

にほんブログ村
6月の走行距離は 121kmでした。
関連記事
スポンサーサイト
Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する