レベル低っな自己新記録

月間の走行距離、新記録達成です。
ぱんぱかぱ~んっっ。

過去30ヶ月の最高が114kmでしたが、今月は 121km
これで喜ぶのもどうかと思いますが・・・とりあえず新記録。
今月は130~150 いけるかな?と思っていたはずが、わりと控えめ。

雨が止んだので走ろうと準備をしたら小雨という、ありがちなパターンでしたが
めげずに走りだし、4km走ったあたりで雨がやみました。
シューズや靴下は濡れずに済んだものの、シャツは雨で濡れて体にぴったり張り付いて。

頑張ったつもりでも キロ7 をわずかに超えるくらい。
シューズを大きめの26.0にしたので靴下は厚手のタビオ。
でも先日水膨れになった右人差し指が少し痛みました。
【 2016年6月29日 16:01開始 10.36.km 1:13:09 7'08/km ウェーブエアロ26.0cm 】

一昨日の記事で、サブ4も夢ではないと言われたことを書きましたが
それは一年くらい前のこと。
複数の方から言っていただきました。
もちろん 『もっともっと距離を走って、いろんな練習を組み合わせれば。』 ということで。

今、わたし自身は 「サブ4できるかも♪」 なんて軽々しく思っているわけではないです。
というか、それを言われた頃ですらそんなことは思っていませんでした。

でも、事故があったとはいえ、今のこの状況は、「サブ4.5を目指しています。」というのすらはばかられる感じ。
でもサブ4.5は目指しています。
がんばるっ。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


JR東淀川駅付近「最も長い」開かずの踏切廃止へ 橋上化も
ネットで見つけた記事。

1号が新大阪駅の近くに住んでいて、職場は駅の対角に位置するので
引越の時に探検がてら、この踏切も渡ってみました。
正確にいうと、踏切を渡ったのではなくて陸橋ですが。

fc2blog_20160328120721454.jpg
今までに渡った陸橋で最長。
貨物列車って新鮮♪
ジョギング中でなければ、この陸橋の上からしばらくいろんな電車を眺めていたかったなぁ。

話が逸れますが、いつかドクターイエローを見てみたい!

ちなみに1号は新大阪駅の近くに住んでいますが、マンションの駐輪場が借りられず
新大阪駅の駐輪場を契約しています。(屋根なし月額 2000円)

普通の人は、自宅から駅まで自転車で行き、駅から電車なのでしょうが
1号は、自宅から新大阪駅まで歩いていき、新大阪駅から自転車で職場へ。
自宅から職場まで2kmほどなので、歩いても行ける距離ですがやっぱり自転車で。
わたしでも毎日2km 往復歩けと言われたら嫌だなぁ。

それにしても大都市の駐輪事情を知らなかったのでびっくりでした。
有料ということだけでも驚きますが、それでも何か月待ちということにもっと驚き。

今度大阪へ行けるのはいつかな~。
その時はどこを走ろうかな~。
楽しみ楽しみ。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


昨夜、新しい会社の人と打ち合わせをして、入社日を相談しました。
7月なのは確実ですが、日にちはまだ確定しておらず。

小さな会社ですが、社内でランニングをしている人が数人いるらしく
週に2回は仕事後に走っているそうです。
初心者さんがいるので今は5kmですが、そのうち1回10kmにするそう。
わたしも参加しようっと。
こちらも楽しみです。(*^^*)



情けない数字ですが、新記録達成お祝いポチお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する