たまには料理もします


ライフに買い物に行き


1時間半の格闘の末


サラダ豚しゃぶと、きんぴらごぼうと、マロニーサラダ。

『独りの時間がなくなるから来るな』と、遠回しにハッキリ言われたのを
気付かないふりで押し掛けてきました。

美味しいと、おかわりして食べてくれたのでヨシとします。(わたし的に)



応援ありがとうございます。(*☻-☻*)

にほんブログ村

にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

鍵コメさんへ♪

料理、するのはするんですよ。
ただ苦手なだけで。
要領が悪くて、つまり手際が悪くて時間がかかって。
そして全般的にあまりおいしくない。
でもハンバーグだけは我ながらすごく美味しいんです。笑
玉ねぎは生というのがミソかな???
ゆずポン酢で食べたらすごく美味しくて、1号はいつも2個食べます。
1個はハンバーグソースで、1個はゆずポン酢で。

ちなみに魚料理は、切り身を焼くかハギやカレイの煮つけくらいしかできません。
お頭付の魚をさばくのなんてとんでもないです。
小鯵くらいまでですね。


2016/06/20 (Mon) 21:32 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する