松山~伊丹 ANA1640便




北条 鹿島かな


香川?のダム。水量が減っているのかな。
【追記訂正】 徳島にある松尾川ダムだそうです。
コメントありがとうございます。


狭めの機内。ボン


関西国際空港。かなりぼんやり。


大阪城


梅田


淀川




新大阪


1号のマンションは…写っていませんでした。惜しいっ!

伊丹空港は通過のみ、これからバスで1号宅へ向かいます。
あ、筋肉痛はかなり和らいできました。
疲労抜きジョグが効いたのかな?

では。



違っていたらご指摘くださいませ。

にほんブログ村

にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

ダムは、徳島にある松尾川ダムといって、発電用のダムみたいです(^_^;)

2016/06/17 (Fri) 22:04 | まーさん #u2lyCPR2 | URL | 編集
まーさんsanへ♪

ありがとうございました。
デスクトップパソコンがあれば調べるのですが、
スマホや1号のノートパソコンで調べる気にもなれず、丸投げでしたが
コメントいただけて、助かりました♪

2016/06/20 (Mon) 20:47 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する