イオンモール今治新都市にいってからの6km

今日はドライブ~。
ばぁばと今治へ行ってきました。

新しくできたイオンモール今治新都市へ行くついでに大島のよしうみバラ公園へ。
以前、しまなみウルトラの応援にやってきた場所。

fc2blog_20160602201054c87.jpg

fc2blog_2016060220105860e.jpg
今年はいつもより開花が早かったそうで・・・全滅といっていいくらい。
ほとんど終わっていました。(*_*)

fc2blog_201606022011166a8.jpg
それからイオンモール今治新都市へ。

fc2blog_20160602201120303.jpg
一通りぐるぐると回って走るときのショートパンツ(いかにもランパンではないの)を買ってからランチ。

運転中は暑かったですが、中庭のしまなみdiningでランチの順番を待っている時は
日陰で風が吹いてすごく気持ちがよかったです。

イオンはあちこちに休憩するソファやベンチがあって、
この食事処の中庭も風が吹いてこの時期ならここで食べたい♪と思うほど。

ランチは、ブログ友さんに教えていただいた海鮮丼。
わたしは魚は苦手なので、海鮮丼が売りのところで唐揚げ定食という反逆児でしたが
ばぁばはとても気に入ったようで、ブログ友さん、ありがとうございました。(*^^*)

10時出発、16時過ぎ帰宅。
帰宅後少しお昼寝して、それから走ってきました。
【 2016年6月2日 19:03開始 6.3km 0:44:46 7'08/km ウェーブエアロ26.0cm 】

全力で走ってはいないものの、GPS時計で計って 7分台。
先日の坊っちゃん球場の周りを走った時のアプリの数値は絶対に変だとは思いましたが
今のわたしの力は、まだまだこんなもの。(T_T)

山へ向いて走って、途中で折り返して少し街のほうへ。
反射リストバンドを付けていましたが、帰宅前に少し暗くなったくらいで、
広い歩道を走るのはライトが無くても大丈夫でした。

距離は、頑張ればもう少し長く走れたとは思いますが、再開後まだ間がないので
少しずつ少しずつ伸ばしていきたいと思います。
タイムは・・・はやく全力で走りたい気もしますが、焦らず焦らず。

シューズは、全く同じウェーブエアロで、25.5と26.0がありますが
25.5を勝負シューズに決めたので、練習は26.0で走ることにしました。
とりあえずおかやまマラソンまでは、ウェーブエアロの25.5で。

それ以降、来年の高知龍馬マラソンは、継続するか買い替えるかをまた考えます。
もしも今度のおかやまでもまた脚が攣るようなら・・・というのも検討課題。


ということで。
初フルからびっくりするほどエイドで食べまくったわたしですが・・・
わたしのブログを読んでくださっている方同志が繋がって、縁が出来て・・・というのはすごく嬉しいです。
実際にみんなでお会いすることはなかなかないかもしれませんが、ネット上で繋がって。

5日の柴又100Kに出られる方も、12日の飛騨高山ウルトラマラソンに出られる方も、
楽しんで走ってくださいね!


応援ありがとうございます。(*^^*)

にほんブログ村

にほんブログ村
iPhoneから画像が自動でPCに送られるはずがなぜか遅延が度々発生。なぜ???
今日はiPhoneからfc2アプリでアップロードしてPCから文章を入力しましたが画像がボケてる。"(-""-)"
関連記事
Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する