本音と社交辞令

本日二度目の更新です。(*^^*)

IMG_7413.jpg

IMG_7411.jpg
小梅さん、お腹の傷が痛々しいので着なくなった人間Tシャツをリメイクしてカバー。

本当はこれでお腹の傷を隠して、カラーを外してあげようという目的でしたが
よく考えたら顔にもイボをとった傷があるので、やっぱりカラーは外せないということに。
後ろ足で顔をポリポリしたら傷の縫合に引っかかる恐れがありますから。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


IMG_7410_2016052915452878a.png

ばぁばがキャリーケースを買ってきてくれました。
LINEに書いてある通り、支払いはわたしですが。

以前は、大荷物の時は赤、そうでもないときは青、稀に1号が修学旅行で使ったものを借りたりもしていましたが
ほぼ新品だった青を1号にあげてしまったので、代わりになるものを探していました。

たまたま昨日買い物に出掛けたばぁばがセール品を発見。
電話で 『買っておこうか?』 と聞かれたので色と形状だけ聞いてお願いしました。
写メを送ってもらうというのもアリですが、まぁそこまでしなくてもいいかなと。

海外旅行の予定は全くありませんがTSAロック。
少し造りが軟弱な気もしますが、軽いし、それこそ乗り継ぎして海外に行くとかではないので充分。

1号にLINEをしましたら・・・見事な返事が返ってきました。
先日行った時は、帰った後に 『また時間できたらおいで。』 とLINEしてくれたのは社交辞令???

さすがにわたしも毎月行くつもりは全くなかったのですが、
予定外で転職することになったので、次の仕事が始まるまでの間に行っておこうかと。
6月に行ったら・・・さすがにその次はもう全く予定はありません。
一年先とか???

こんな時のためにマイルはしっかり溜めてあるので、また行こうっと。
そして今度こそ、大阪城と淀川を走る~!!!
楽しみ楽しみ。(*^^*)


さて、少しだけ(4kmくらい?)、超ゆるジョグをしようと思ったら雨!!!
さっきまで降ってなかったのに。
これ、いつものわたしのダメダメパターンです。

明日は健康診断で走れないのに。
今日、雨が止んだら玄関前で縄跳びだけしておこう。




マラソン大会は、2泊3日でもすごい荷物になるのですが、男性の身軽さに驚きます。
勝負シューズを履いていくか持っていくかによってもずいぶん違いますが
ウエア自体は薄っぺらいのが少しなのに、どうして大荷物になるのかな???

にほんブログ村

にほんブログ村

 




関連記事
スポンサーサイト
Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する