可愛い>重い ?

昨日の朝、ヒート期も終わったようで小梅のオムツが外れました。
昨夜は 久しぶりにハーネスを外して寝た小梅。
今朝は ハーネスのないすっきりした小梅を久しぶりに見ました。
※オムツが外れないよう ハーネスに結んでいるので 
  ヒート期間は24時間ハーネス装着でした。

そして昨日は バレンタイン♪
わたしにとっては 大きなイベントではないのですが
とりあえず最愛のにぃにぃ二人と ジィジに渡しました。
ちょこ
はい、見ての通り 完全に見た目で選んでいます。
あ、最大の決め手は金額・・・。

どうせ母親からのチョコなんて にぃにぃたちにとっては・・・
ねぇ。
ふんだっっっ。
拗ねてやる。

本命チョコに関しては 1号は 報告してくれないので謎。
たぶんいただいているとは思います。
一人でこっそり食べないで 手作りだったら 一粒おすそ分けして欲しいなぁ。

2号は 本命なのか?義理なのか?友チョコなのか?
同じ地区の年下の女の子が 自宅まで届けてくれました。

他にも 入院中の(わたしの)伯母や ばぁばの友だちからもいただきました。
息子たちょ 頑張って自分の小遣いでお返ししなさいね。

なぁ~んて 昔々 1号が小学生のとき
ホットケーキミックスで スヌーピーの型で人形焼を作って
お礼に配ったの 懐かしいなぁ。

女の子は ママに手伝ってもらってチョコ作りってよくあるようで
そういうシーンに憧れるけど
男の子のママも 一緒にお返し作り って出来ちゃうんですよ。
昔の話ですけどね。

ホワイトデーに手作りお菓子でお返しが来たら喜びますよね。
でもホットケーキミックスで作ったものより
デパートで買ってきた美味しいクッキーのほうが喜ばれるかな?

あぁ、今日はネタがないと思う日でも
一旦書き始めると こうしてズラズラと文字が溢れ出てきます。

題名を変えてから 気軽に何でも書けるようになって
にぃにぃ(特に1号)から 「オレのこと書くな~!」と言われている母です。

あ、小梅ですが 今は膝の上にいます。
重いって。

これリアルタイム画像です。
2-15-1.jpg

手元にある携帯で撮りましたが
「キーボードを打っていて、とまった瞬間の手」の上に寝る小梅。

小梅の頭を左手に乗せて打つのは重いってば。
というより打つたび頭が揺れるじゃん・・・。

そして揺れるのが都合悪かったのか・・・位置変更。
2-15-2.jpg

重いけど可愛い。
可愛いけど重い。

可愛い>重い ?

.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・

さて、先日 自薦していた Japan Blog Award 2008 ですが
一次選考通過とのお知らせがきました。

左プラグインに 表示されていますが
どうすればいいんだろう???
クリックして投票???

私自身、いまひとつ理解できていないのですが
よろければ クリックしてみてください。

それからブロガーさんへ
2月18日までエントリー追加受付しています。
自薦も受け付けていますので よろしければ どうぞ♪


今日は ばぁばが調べもの をしていて暫くPCを貸していました。
還暦を迎えたものの 身も心も若いばぁば。
わたしは「気持ちは若いのよ!」と強がり言ってみましたが
ばぁばは本当に若いです。

このことに関しては またじっくり書きます。(^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

犬部門    (223位/11775誌)
ビーグル部門 ( 9位 /242誌)

関連記事
スポンサーサイト



Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する