グランフロント

昨夜は少しおしゃべりしてから就寝。
今朝は9時に起きたものの、朝食をすませてからゴロゴロしまくり。
お昼寝までして、15時からやっとお出掛け。
グランフロントに行ってきました。




遅めのランチ


グランフロント、わたしは2回目。




上の庭園は風が気持ちよかったです。


就職祝いに時計を買いました。
写真を撮ろうとしたら1号が手を出して、あ!となりましたが、これはこれで面白い写真かも。
ズバリ時計を撮った写真もありますが、こちらを採用。

買い物は1号の時計と、わたしの眼鏡。
J!NSで、仕事用にすこし真面目なのを買いました。
こういう時は1号がとても役立ちます。
いまある眼鏡はほとんど?全部?1号セレクト。


すごくオシャレな和風カフェ。
窓際の普通の席か、真ん中のオシャレな席か、自由に選べたのでオシャレ席へ。
ここからみた夕陽がすっごく真っ赤でキレイでしたが写真は撮れず。
この時間に上の庭園にいたらロマンティックだっただろうなあ…
って、デートじゃないか。

新大阪と梅田の移動、行きは御堂筋線で行きましたが、帰りは勉強がてらJRにしてみました。
結論。今後は御堂筋線にします。
大阪マラソンの時も御堂筋線でしたが、同じ駅から同じ駅(厳密には違いますが)への移動でも
都会はひとつの駅が巨大すぎて驚きの連続。



お行儀の悪い食べかけ画像ですが、やっとたこ焼き。
新大阪駅構内で買って持ち帰り。


お米を洗ってから炊飯器をセットしてワイシャツ5枚アイロンかけ。
頑張りました。笑

すっかり遅くなった夕飯は、1号のリクエストによりサラダのみ。
わたしの母から受け継がれた混ぜ混ぜサラダ。
1号の体調が完全ではないのでがっつり肉は要らないそうで。

明日は1号は後輩とランチなので、わたしもまたお出掛け。

走れないのは残念ですが、楽しんでいます。




応援ありがとうございます。(*^^*)

にほんブログ村

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する