転機?

人生の転機って、いつどんな形で訪れるかわからないものですね。

すべてのことに理由があるのなら
今回の怪我にも理由があったということか。

ちょっと頭の中が混乱気味。
明日は(明日も) のんびり休んで、来週は一週間とっても大忙し。

頑張ります。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


愛媛新聞を見ていたら、西予市の三好市長が5月15日で退任とのこと。
朝霧湖マラソンに行くたび、市長とお会いして、市長自らもランナーとして参加していて
すごく素敵な方だと思っていたのに、来年はいらっしゃらないのですね。
長い間お疲れ様でした。


このところ写真が無くつまらないので0514で検索した画像を・・・

080514k4.jpg
2008年5月14日

090514_1837~03
2009年5月14日

100514.jpg
2010年5月14日

110514_0826~01
2011年5月14日 8:26 (am?pm?) 
設定22℃なのに、室温26℃って・・・?

120513_1845~03
2012年5月14日にUP (撮影は13日)

fc2blog_20150514110646d5d.jpg
2015年5月14日

これだけの中に車の写真が二枚ありますが、ワクチンの時期だからかな。
だいたい月に1度は耳掃除や爪切りで病院へ行きますが、日にちは決まっていません。



今年は昨日、小梅の病院へ行ってきましたが、腫瘍の手術を近いうちに行うことになりそうです。
ついでに顔のイボも。
120605_0732~01
こちらは2012年6月の腫瘍除去&避妊手術時
画像番号の一部が0514だったので、今日の日付0514で検索したら出てきました。

また全身麻酔での手術とエリザベス生活は大変だけど、
不安を取り除くためにも、美人になるためにも、頑張ろうね。


2010年も2015年もわたしはスポーツブランドのプリント七分シャツを着ている。(*^^*)
2020年もきっとそうなんだろうなぁ。 

にほんブログ村

にほんブログ村


関連記事
Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する