不安

仕事24連休目

☆ 曜日や時間の感覚がかなり鈍った

☆ 今、職場は○○してる頃だな…と思わなくなった

☆ 仕事復帰出来る気がしない

☆ 全欠勤なので来月の給与明細が、ある意味楽しみ


あと1日我慢したら火曜日には病院。
やっと治療スタート。のはず。

どんな治療?固定?
その後のリハビリは痛い?
仕事復帰は?
いつかは走れる?
いつから走れる?


痛くて痛くてたまらないわけではないけれど
動かすと痛いし、寝ると痛いし、床に座れないし、床掃除出来ないし。

わたしの部屋は広いものの、整理箪笥以外にもバツで持ち帰ったダブルベッドに食器棚まで。
見えている床はほんの少しで掃除機はめったに使わないので、膝を曲げずに床掃除はキツイ。
ま、ホコリで死なないタイプなので毎日掃除するわけではないのですが。

前面がガラスの元食器棚は、今は書棚となってベッドの横にあり
大地震が来たら、寝ているわたしの真上に。
わたしの部屋は倉庫の改築で出来ているために、いろんな問題があり
押入れや窓や天井高などを考えると家具の配置換えもままならず。

でも何か対策をせねば。
う~む。
時間は有り余っているのに断捨離するチカラがない。

でも頑張ろうっと。



応援ありがとうございます。(*^^*)

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する