おかやまマラソンエントリー

おかやまマラソン2016
宿泊・出走権付エントリー日でした。

名古屋の師匠と一緒に出て、それぞれガチで走りますが
師匠は仕事なので、わたしが二人分のエントリーを承っていて9:30ころからドキドキ。

代表者と、追加1名で、その追加の人も走るというのが、まあややこしいややこしい。
結局わたしの手におえず、念のためにと聞いていた師匠の名前でログインしてエントリー完了。
「二人セットで」エントリーするはずが、「それぞれ単独」になりました。

もともと部屋はシングル二つの予定だったので、まぁセットだろうが単独の二人分だろうが
要するに同じことだろうと。

あぁ・・・心臓に悪い。

長い時間待つ抽選よりは、即決のほうがいいけれど、ホント寿命が縮みました。
自分の分だけならともかく、他の人のは疲れる。
という作業を、わたしはいつも二人の師匠に丸投げしていたのですが。

fc2blog_20151125144926b83.jpg


わたしほど暇な人はそうそういないと思いますが、昨年のレポを貼っておきます。
【速報】おかやまマラソン
おかやまマラソン【1】序章
おかやまマラソン【番外】ブログ
おかやまマラソン【2】準備
おかやまマラソン【3】岡山入り
おかやまマラソン【4】前日受付
おかやまマラソン【5】前夜 500系など
おかやまマラソン【6】費用
おかやまマラソン【7】当日朝 ~脱線多々~
おかやまマラソン【8】ふくらはぎの攣り
おかやまマラソン【9】レース前半
おかやまマラソン【10】レース中盤
おかやまマラソン【11】レース後半 ~レポというより写真集~
おかやまマラソン【12】レース後
おかやまマラソン【13】レース翌日



エントリーするだけに、10km走ったくらい疲れました。
いやもっとかも。


膝を治してサブ4.5。頑張ります。

にほんブログ村
ブログ友さんお二方とも、無事エントリー完了との連絡をいただきました。
また一緒にラーメン食べて、ランチ出来る♪
楽しみ楽しみ。(*^^*)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました

いろいろありがとうございました。
先着順の悲劇は愛媛マラソンや名古屋ウィメンズでも経験してるので二の舞は踏むまいと昨日から緊張してました。
無事エントリーできてなによりです。
お互い頑張りましょう♪

2016/04/21 (Thu) 11:44 | canteen #- | URL | 編集
canteenさんへ♪

いえいえ…とってもお役に立っていない気が。
でもお互い無事にエントリーできてよかったです!
モーニングでもランチでも楽しめますね!
帰りのバスも。(*^^*)

まさかのホテル大集合、どうなりますやら。
楽しみ楽しみっっ(*^^*)


2016/04/22 (Fri) 15:26 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する