ガンバレ くま本

Twitterは一日に何回も見ていますが、今朝見つけたツイート。
さっそくリツイートしましたが、夕方にはその元のツイートが大きなニュースになっていました。

「ガンバレくま本」愛媛新聞、見出しで被災地応援


熊本のニュースを見ていると、やはり少しでもかかわりのある方が心配で心配で。
コメント欄で数回やり取りをした方は、地震後もブログを更新されていてご無事なのが分かるのですが
以前このブログにコメントを下さっていた方のことがどうしても心配でメールをしてみました。

連絡先として残っていたのはPCメールでしたので、そちらに手短にメール。
イマドキはPCメールでも設定しておけば携帯で読むことはできますが、
ちゃんと読むことができるのかと不安に思いつつメールをしましたら、無事との返信がありました。
ホッ。

大きくなったリンちゃんも無事とのことでよかったです。
2007年のリンちゃん そして 今のリンちゃん


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


今日はリハビリもないので一日ゴロゴロ。
すごくいいお天気でしたが、ずっと家の中にこもっていました。

膝を曲げたり、階段は無理にでも一段ずつ普通に上がり降り。
夜になって少し痛むのは、無理をしたから?


さぷり2
Lグルタミンと間違えて買ったグルコサミンが9粒、そしてオルニチンが3~6粒なのでわたしは3粒
そっくりすぎてどちらがどちらかわからない。($・・)/~~~

明日は・・・自分で運転してみようかな。
膝が痛いとかどうとかよりも、精神面で乗り越えるべき壁があるのかも。

そろそろ会社にも行かなくてはならないのですが、あの横断歩道を車で通らなければ。
一つ一つ乗り越えるしかないですね。

頑張ります。



にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Category: さくら日記

コメント

No title

応援ありがとうございます。
この新聞を見てちょっとウルっときました。有難いです。


これから一刻も早く復興するよう私たちも頑張ります!

2016/04/17 (Sun) 23:13 | とんとん子 #- | URL | 編集
No title

おはようございます。

ご無沙汰してます。
記事のリンク、ありがとうございます。m(__)m

揺れはひどかったものの、今のトコ皆何とか無事でいます。。
あとはこれ以上被害が拡大する事無く終息してくれるといいんですが・・・。。

2016/04/18 (Mon) 09:39 | ごおるど #Y584xK5U | URL | 編集
鍵コメさんへ♪

そうなんですよね。
痛いのは痛いのですが、異常がないのなら全部甘えなの???と。
でも痛いんです。(*_*)
今まではできるだけ安静にというか酷使しないようにしていたんですが
もう二週間過ぎたので安静にする時期じゃないとのことで、バリバリ動かすようにし始めました。
といっても走れるわけじゃなし、曲げる練習位ですけどね。

地震・・・そうなんですね。
ちょっとかける言葉が見つかりませんが気持ちが落ち着くのに時間がかかりますね。
でも前向きに生きるしかないですね。

全然偉そうなこととも思っていませんし、長くても大丈夫です!
(相当暇なのでどんなに長くても読む時間はたっぷり!)

時々はうつむいたり後ずさりするかもしれませんが
前を向いて歩きたいと思います!
コメントありがとうございました♪
 

2016/04/18 (Mon) 22:48 | さくら #- | URL | 編集
とんとん子さんへ♪

お忙しくて大変な中、コメントありがとうございます!!!
大変な中、ブログを更新してくださって。ご無事とわかって安心しました。
すぐコメントしようかと思ったのですが、殺到してもご迷惑かと控えていました。
まだまだ余震が続いて大変と思いますが、頑張りすぎずに頑張ってくださいね。

愛媛から弘法大師さんと一緒に応援しています!

2016/04/18 (Mon) 22:51 | さくら #- | URL | 編集
ごおるどさんへ♪

こんな形でまたコメントをいただくことになろうとは・・・。

これ以上被害が大きくならず
みなさんが一日も早く落ち着いた生活が送れますよう
愛媛から応援しています。

リンちゃんの存在に癒されますね。
ご無理なさらないようにしてくださいね。

2016/04/18 (Mon) 22:52 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する