さらなる災難

左半身は順調に回復。
まだ左を下にして寝るには位置どりが必要ですし
アザは消えませんが、それでも日々回復している実感はあります。

なのに右膝は相変わらず痛く、回復どころか痛みが増していて。

先週木曜日の診察日には打撲と言われ
翌、金曜日のリハビリ中に 『MRI撮る?』 と言われ。
即申し込みをしたものの、そこではなく総合病院ということで。

そして今朝。
朝イチに行きましたら8:58なのに閉まっていて貼り紙が。
【4/11(月)~13(水)休診】

え~!!!!!

かろうじて電話は通じたのでMRIの日を確認すると
『 15日金曜日で予約を取っていますが、先生が紹介状を書けなかったら延期 』

急な休診なので先生が事故に遭ったとか、身内のご不幸とかの緊急事態だとは思いますが
それにしても、、、

通常なら紹介状が必要なのは理解出来ますが、こんな事態でも紹介状が書けなかったら延期!?!?
勘弁してよ~!!!

31日の事故から11日。
このままさらに5日放置確定で、さらに伸びるかもって…。
あまりにもヒドイ。

昨日は日曜日でリハビリに行ってないので、リハビリも4日連続お休みということに。
はぁ。

凹みます。
21日仕事復帰は絶望。





にほんブログ村

にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
Category: さくら日記

コメント

鍵コメKさんへ♪

言われるまで全く気づきませんでした!
さっそく直しておきました。
あ・・・たしかブログ内の怪我を治すのところで「直す」になってたの誤字訂正まだして無い気がする。
またひどいのはお知らせくださいね!
というか本当は細かいのもお知らせくださると嬉しいですが、それだと毎日な気がして。汗

2016/04/11 (Mon) 19:31 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する