ぐったり

※ ランキングバナーの後に追記あります。

昨日は夕方の飛行機で松山に戻りました。

飛行機は大好きなのに、空港でもさほどテンション上がらず。
食べたかったタコ焼きも食べず、いつも伊丹空港で必ず食べるラーメンも食べず。

帰りの飛行機は全く揺れなかったのに、旋回の傾きのせいか
単なる疲れか(疲れるようなことはしていない)、心の消耗か、飛行機酔い。

頭痛というには大げさな頭が重い感じと、吐き気というには大げさな気分の悪さ。
気分が落ち着いたところで友だちのところへお土産を届けに行き少し立ち話。
友だちの子どもさんの旅立ちは明朝。
涙涙で立ち話。笑

やっぱり気分がすぐれず日付が変わる前に寝たものの、今日も一日どんより。
走る時間はたっぷりありましたが、走れず。

2号の手続きでわたしが預かっていた年金手帳をチェックしていましたら
なんと1号のもわたしが預かったままだったようで、慌てて郵送。
会社に入ったら早々に手続きが必要でしょうから。
この先、受け取りの必要な荷物はいつ受け取れるかわからないので
今日送って明日届くので本当にギリギリ。 

バタバタしっぱなしだわ。

さて、今から仕事に行ってきます。
幸い、ひたすら作業員の日。
今日は全体を見回して采配をするなんてことは無理そうなので、ひたすら作業員してきます。

IMG_6950.jpg
我が家の・・・梅?桃? 何回聞いても忘れる。(*_*)



大阪で一緒に走った時、1号が 『俺も定期的に走ろうかな』 と言っていたので
いつか一緒に大阪マラソンを走れる日が来るのかな?

にほんブログ村


【16:30追記】
IMG_6951.jpg

なんと!
16:00からだと思って出勤したら19:30からになっていました。
4連休後ですし月末ですし、仕事は山ほどありますが一度帰宅。

自分のミスで(勤務が変わったのを気付いていなかった)、会社まで無駄に一往復。
なんだかものすごく疲れました。
出勤までの空いた時間、お金の整理でもしようっと。

大阪でいくら使って、最終的にかかった費用はいくらなのか???
また整理できたらUPします。


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Category: さくら日記

コメント

No title

帰りは飛行機酔いで大変でしたね

息子さんが居なくなってお母さんや小梅ちゃんも
寂しがっているのでしょうね・・・・。
さくらさんは仕事も始まり通常モードになって
イヤでも寂しさが紛れるのでしょうね

我が家の娘と息子もそのうち独立して家を出ると思いますが
やっぱり寂しいだろうな~。まだ想像もつきません(^_^;)

走るさくらさんを見て、息子さんも走ってみようかななんて言ってくれるとは
嬉しいですね~♪


2016/03/31 (Thu) 01:13 | みおた #- | URL | 編集
みおたさんへ♪

調子に乗って写真を撮っていたからかな?
飛行機で気分が悪くなるなんてかなり珍しいです。
飛行機は大好きなのに。

わたしの仕事、引っ越しで4連休をもらっていて、そのあと一日だけまともに働いて
次の日は事故で事務所にこもって事務仕事だけ。
今日からしばらく休むので、トータルしたら二週間くらいいないも同然。
完全に夜は寝る人になってしまったら夜勤に戻るのは大変だ~!

長男、高校生の時のハーフマラソンをかなり嫌がっていましたが
どういう心境の変化かな?
(高校で男子はハーフ、女子は10kmのマラソン大会があります。)
 

2016/04/02 (Sat) 16:51 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する