街探検ジョグ~新大阪~

昨夜は1時ころに寝たのかな。
今朝は7時ころに起きていましたが布団から出たのは8時。


午後からネット工事の予定でしたが、先方さんから連絡があって9時過ぎには終わり。
無事にWi-Fiが繋がったので1号はノートパソコンで駐輪場検索。
マンションの駐車場がいっぱいでとめられないので新大阪駅の駐輪場を検討。

1号の職場は新大阪駅の対角にあるので線路を越える必要が。
徒歩だと駅の中を抜けられますが自転車で通勤出来るコースを探検がてら、1号と一緒に走ってきました。


自転車で線路を越えられるところを地図で探して。
徒歩なら駅の構内を歩くのがいいようですが。


新御堂筋。
ここまで1号と一緒だったのかな。

1号は新大阪駅の駐輪場の問い合わせへ行きましたが、そちらもいっぱいだったそうで。
都会は自転車を止めるのも一苦労なのですね。
慌てて自転車を買わなくてよかった。


1人で淀川へ。
梅田スカイビルがよく見えています。


今度は新幹線の下をくぐって。
ちょうど新幹線が通りましたが、先頭車両を写真に収めることはできず。


帰りに100均の小さな店舗に寄り道。
走った記録はアプリが自動停止や自動再開をしてくれますが
いまひとつ反応が遅くてタイムはあまりあてにならないものの、とても気持ちよく走れました。
信号は相当止まりましたがそれは仕方ないですものね。
7.5㎞ 50分

では今からスーパーに行ってきます。
お米を炊いているので、初料理か?笑

では。

応援ありがとうございます。(*^^*)

にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する