昨日の日記

昨日のこの時間は、大学近くの駐車場に車を入れていたあたりかな。
今は自宅に居ますが、正午から仕事。
明日のこの時間は、伊丹空港間近着陸態勢のあたりかな。

毎日が目まぐるしく動き続けて
アタマとカラダがついていかない~。

別に忙しい自慢をするつもりはないのですが、自分の記録。

【24日】
2:00 準夜勤を終え帰宅
4:00 ブログ更新
4:30~6:30 寝た
7:30 自宅を出て美容院へ
9:00 ママ友と1号と一緒に大学近くの駐車場に到着

a6809.jpg
女の子が羨ましい~。
わたし自身は大学に行きたいと思ったことはないけれど、この袴姿は憧れます。
振袖を着る機会はいくらでもあるけれど、袴は大学の卒業式でしかで着ないものですから。


10:00 卒業式(ひめぎんホール)
わたしのスーツは姉からの借り物。 (というかもらった気でいる。) 

a6846.jpg

a6847.jpg
卒業式後大学へ移動

a6850.jpg
12:15 1号と別れ、ママ友と学食で昼食 

a6851.jpg
13:00~16:00 共通のママ友も誘って3人でカフェ
16:30 会社の駐車場でiPhoneからブログ更新
17:00~27:00 仕事

【25日】
3:15 準夜勤を終え帰宅
とりあえずパソコンはつけたものの、椅子に座ったまま寝落ち×数回。
8:00 意識を取り戻す。
8:50~ ブログ書き中 (← いまココ) 
12:00~21:00 仕事

帰宅後 大阪行き準備。
1号の当日運ぶ荷物をふたつのキャリーケースにどうやって入れるか。
手荷物のスーツなども準備。

【26日】
6:30ころには出発


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


昨日は結局ほとんど寝ないまま、卒業式の後もママ友とカフェでお喋り。
遠慮なく親バカ話が出来て、遠慮なく泣けることが出来て、
子どもを通じて知り合ったので 「ママ友」 とは呼びますが、もちろん子どもを抜きにして大親友なわけで。
(というか、子ども同士はほぼ接点無し、その前に元々は2号を通じてのママ友だし。) 

わたしが17:00から仕事だというのは1号も知っていたので
その直前に1号からLINEが届きました。
それから数回のやり取り。

a6855.png
記念にUPしたいところですが、最後のところだけ。


昨日は何人かのリアルお友だちにLINEで写真を送ったりしましたが
コメントを頂いても返事は放置したままだったり、「ありがとう」 と5文字で済ませていたりで
ブログコメント同様、失礼な対応をしたままで、ごめんなさい。

LINEのほうは大阪に行ってからでもお返事をする予定ですが
ブログコメントのお返事はiPhoneからでは厳しいので、遅くなるかと思われますがごめんなさい。
でもコメントは大歓迎です。

あ・・・椅子に座ったまま爆睡していたとはいえ、布団で寝る時間がなくなりそう!
少しだけでも布団で寝ておきます。

友だちのところに泊まっている1号からのお迎え要請は申し訳ないですが却下。
たぶんばぁばが行くと思われます。
(二日酔いでなければ帰りは1号が運転するでしょうし。)

大阪でもiPhoneで度々更新する予定ですのでお付き合いくださいませ。
iPadは持って行くか検討中。
ばぁば愛用のツムツムが移行されていたら、持って行けませんが。
ほぼ、ばぁばのツムツム他ゲームとYouTubeのために買ったと言っても過言ではないiPad。
自分専用のパソコンを持っていない2号とみんなで使えたらと思っています。
(10月まではandroidタブレットもあり) 


時間の感覚が狂っていることで変なミスをしなきゃいいけど・・・
この後、正午から仕事を頑張ってきます。
応援ありがとうございます。(*^^*)

にほんブログ村

にほんブログ村


関連記事
Category: さくら日記

コメント

No title

さくらさんこんばんは。長男さん卒業おめでとうございます。もしかしてI大ですか?親孝行な息子さんですね。大阪で走る時間取れるといいですね。お気をつけて行って来てください。

2016/03/25 (Fri) 18:22 | ゆういち #- | URL | 編集
No title

さくらさん、こんばんは。
長男さんのご卒業おめでとうございます。
大学卒業、また家を出られるとなるといろいろ思うところもあるでしょうね。
うちはまだまだ先の話なので、うらやましい限りですが…。
バタバタお忙しいことと思いますが、お子さんと一緒の時間を楽しんで下さい。

2016/03/25 (Fri) 22:42 | ゴーパパ #- | URL | 編集
ゆういちさんへ♪

そうです。愛大でした。
入学まですったもんだありましたが、卒業の時点で愛大でよかったと心底思っていたようなので
こちらとしてもホッとしました。
本音は県外の大学に行きたかったのですが、お金がなくてわたしが出してやることができませんでした。
奨学金を借りていて、これは1号がこれから返していくことなります。

大阪で、先ほど走ってきました~。
気持ちよかったです。!(^^)!

2016/03/28 (Mon) 14:25 | さくら #- | URL | 編集
ゴ―パパさんへ♪

卒業式が遅く、翌々日には出発とバタバタしましたが無事に大阪での生活準備も整いました。

さきほど走ってきましたが、職場への道探検がてら1号と一緒に行ってきました。
1号は途中で別れたとはいえ、サクッと走れるものなんですね。
一緒に走ったのは初めてでしたが、街中の2kmとはいえ楽しかったです。
最初で最後かなあ…。


2016/03/28 (Mon) 14:29 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する