USJ土産

fc2blog_20160311081336314.jpg

fc2blog_201603110813417fc.jpg
1号が0泊3日のUSJ旅行から帰宅。
わたしの通勤バッグにと、お土産を買ってきてくれました。

迎えに行った車の中で、『お土産は何にも買ってない。』 と言っていたのでそのまま信じていたのですが
(「メモ帳くらい買ってきてよ」とブーイングを添えて。)
帰宅後、バッグから取り出しながら 『仕事用に買ったんだけど小さいかな?』 と。

ぇ?
1号の仕事はこんなバッグじゃダメでしょう???と、素で驚き。
なんと、わたしへのお土産でした。(^^ゞ

今、通勤用に使っているのは、ちょうど4年前に1号が買ってくれたもの。
(その時の記事は こちら) 
 
fc2blog_2016031108370313e.jpg
通勤用バッグとしてわたしが買おうとしたら、1号が 『買ってあげる。』 と言ってくれたので素直に甘えました。
『怒った顔が母さんに似てる。』 と言われた言葉は今も忘れていませんが。

4年間使い続けてさすがにくたびれてきたので早速交換。
今夜は休みなので、さっそく明日の出勤から新しいスヌーピーを使います。

お土産1
トートバッグついで&息子自慢ついでに、中学の修学旅行のUSJで買ってきてくれたお土産はこちら。
こちらも大切に使っています。

101001_1928~01
こちらは高校の修学旅行土産。
このトートバッグは今は1号が使っています。
何かの時に貸して以来、戻ってきていない・・・というか、既に所有権が移っているのだったかな。


子どもが修学旅行に行くとき 「お土産は要らないからお小遣いは自分のために使いなさい。」
という人も多いようですが、わたしはしっかりお土産を要求します。
子どもが選んでくれたものって嬉しいですもの。

さて。
走るのは・・・今日か明日に10kmでいいかな?

昨日は、ものすごく速く走れて自分でびっくりですが、今日(明日)は速く走ることより距離を走ることに重点を置こう。
とはいえ、10kmですが。

ちなみにわたしの身と心が一番気持ちいいのは 「10kmを60分以内で走れた時」
ものすっごく気持ちよく走れたときの結果が 10kmを59分台で走れた時。

昨日は5kmを28'23で、気持ち的には充実ですが、身体はしばらくゼェハァ。
日によって自分の思う体調と、走ってみた結果が全く違うのが相変わらず不思議です。




応援ありがとうございます。(*^^)

にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事
Category: さくら日記

コメント

鍵コメさんへ♪

おぉっ、こちらで新しい制服のお披露目もアリですか?
あ。まだ届いていないか・・・。

ところで移動手段は何なのかしら?
興味津々。

19日の午後なら山を走っているかも???かも???


2016/03/13 (Sun) 10:03 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する