さくら日記

IMG_6721.jpg
1号からのお土産いろいろ。
「海ぶどう」 は、ばぁばからのリクエスト。

なかなか楽しい旅行だったようでなによりです。

わたしが高校を出て入った会社は、社員旅行がありました。
会社の業績により、行先はまちまち。(費用はごく一部自己負担で、ほぼ会社負担。) 
台湾や韓国など海外のこともあれば、大阪や九州など近場のことも。

わたしは5年間在籍したので、留守番の入社一年目を除く4回行きましたが、すべて国内。 
初社員旅行は大阪花博と高野山、それ以降北海道、伊豆、東北へ。
先輩や上司とはいえ、普段一緒に仕事をする仲間とオフで過ごすというのは貴重な体験で、すごく楽しかったです。
厳密には社員旅行も仕事なのでしょうが、アットホームな会社だったので無礼講で。

今の会社には社員旅行はありませんが、今の会社だったら社員旅行とか苦痛だなぁ。
話が大きくそれましたが、これから社会に出る若人、学生時代最後の楽しい思い出が出来て良かったと思います。

わたしは沖縄(家族旅行)と北海道(社員旅行)に一度ずつ行ったことがありますが
もう一回行くとしたら・・・北海道に行って美味しいものをたくさんたくさん食べたい♪

次に沖縄か北海道に行くのは・・・マラソン大会!?!?
楽しみ楽しみ♪


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


昨日、すご~く久しぶりに体重を計ったら 47.4kg 体脂肪率19%でした。
この1年くらい、ずっと19%
それまでは走ってない時からずっと、ほぼほぼ18%だったのに。

走るようになってから食べる量が確実に増えたので体脂肪率が変わったのかな?
それとも単なる加齢???

ランナーでここまで体重を気にしない人も珍しいそうですが、全く気になりません。
フルの前後でどのくらい変わるのだろう?と思いますが、いつも計るのを忘れます。

「 1kg痩せたら3分縮まる 」 わたしには当てはまらないですよね。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


35.jpg
昨日のトータルアクセスがすごいことになっています。

トータルアクセス数はブログのメインページですぐに分かるので毎日気にしているのですが
今朝になって見てみると、すごい数字に。

さすがに気になったので管理画面で詳しく見てみると、
夕方3時間くらい、延々とブログを読み続けてくださった方がいらっしゃるようで。
何かのきっかけで辿り着いて、「前ページ」 さらに 「前ページ」 と遡ってくださったよう。
こういうの、すごく嬉しいです。

ちなみに、ユニークアクセス (1日に何回来てくださっても1カウント) の1日平均は
2015年11月は180、12月は118、2016年1月は132、2月は162
やはりフルマラソンのある月は訪問者さん自体が増えます。

高知龍馬マラソン2016のレポ、まだ終わっていないのですが
もしも、まだ待ってるよという方がいてくださるようでしたら、気長~~~にお待ちくださいませ。
ちなみに高知龍馬マラソン2015のレポを書き終えたのは、2016年になってからでした。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


今日は・・・寝る。

久々の夜勤遅番、皆さんの協力で無事に終えました。
今夜の仕事は、ちょっと大変そう。
でも若い方の後輩くんが早くも協力を申し出てくれているので頑張らねば。


このブログの書き始めは7:20、書き終わりは9:30
もちろん書くのに2時間かかったわけではなく、椅子に座ったまま長時間寝落ちしていました。
あらら・・・。



応援ありがとうございます。(*^^*)

にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト
Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する