ゆるっと10km

宣言通り10km走ってきました。
ゆるっと。

というか、本人的にはそれなりに走っていますが
結果を見ると、ゆるっと。

10km、1時間6分
詳しいデータは明日にでも書き足します。

【追記】
【 2016年3月4日 12:55開始 10.01km 1:06:02 平均 6'40/km ウェーブエアロ25.5cm 気温12℃ 】
637   635   649   652   712   634   631   638   613   556
山へ向いて5km走って折り返し


帰宅後、すぐにiPhoneを見たら、1号から飛行機が遅れていると。
走り出すのが遅れて、バタバタでしたが、飛行機が遅れるのならとのんびりシャワー。

今は松山空港の駐車場です。
そろそろ飛行機が着く頃かな。

どんなお土産話を聞かせてくれるのやら。
楽しみです。


画像は先月、住まい探しに行った大阪。
1号が行っていたのは沖縄。

画像のないのは寂しいので無理矢理。笑

応援ありがとうございます。(*^^)

にほんブログ村



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する