テレビ番組紹介「走り続ける女たち~市民マラソン その魅力~」

本日 2月21日(日) 13:50~15:00 NHK総合で 
「走り続ける女たち~市民マラソン その魅力~」 という番組があります。
わたしは寝ている時間なので、録画予約しておきました。
皆さんもよろしければ。

てれび


6616.jpg
レース後あちこちで記念撮影をしてもらいました。
先日紹介したサンプラザさん、そしてこのasicsのブース、そして別の写真スポットでも。
とりあえずウインドブレーカーは羽織ましたが、急いで着替えなくては!というほど寒くなく。
タオルが揺れているように、風が強くてテントごと吹き飛ぶのではないかと思うほど。

顔のモザイク代わりの★のサイズ、お互いの年齢にしてみました。
だからどうしたということもないのですが。
師匠の正確な年齢はここで明かしたことが無いはずですが、聞いたらきっと驚きます。

わたしは45歳。
お世辞込みだとしても、よく言われるのは 「年齢より若い。」
それは、生活感が無いからかな?
それとも頭の中身が軽いからかな?
ようするに 「年齢相応の落ち着きがない」 ということかな?

なんでも受け取り方次第なので、都合よく受け取っておきます。
ようするに 「若い」 と。

今日も何かとバタバタするので、龍馬マラソンレポは書けたら改めて書きます。
走るのは・・・まあそのうち。
次のレースは5月3日の朝霧湖。

こちらは・・・昨年大バトルを繰り広げた男性Mさんとまたバトルが出来るかな?
女性のMOさん・・・もうライバルだなんて言いません。背中を追いかけます。
女性のMRさん・・・出られますか???ぜひお会いしたいです。

朝霧湖はとっても苦手なコースなので、3回目ですが自己ベスト目指して頑張ります。
その朝霧湖までは、まだたっぷり時間があるので焦らなくていいですよね???

そんなことより今年のおかやま、そして来年の高知へ向けてはやく再起動しろ!
と思われる方は、コメント欄でバシバシご指摘くださいませ。

走ることに関してはもうしばらくシャットダウン予定・・・。
ブログは頑張って(なのか?誰が?指が?)書きますから。



白髪と老眼に苦労している45歳。
応援ありがとうございます。(*^^*)
 にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
またまたナル全開バナー作りました。(*^^)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する