ありがとう高知家のみなさん

本日2度目の更新です。(o^^o)




バス停で軽くお昼ごはん。
高知で、もみじ饅頭。(*^_^*)
私信…ありがとうございます!

今朝は楽しく朝食女子会。
そのあとブログ友さん?友というよりアドバイザーさん?と
疲労抜きジョグ 3㎞

いまは松山行き高速バスを待っています。

昨日のレースは不甲斐ない出来でしたが、その前後が充実しまくりで
燃え尽き症候群。

次のフルレースは未定。
予定は11月おかやまで、そのあと2月に四国。

今日一日は腑抜けで過ごします。
というか松山に戻ったらそのまま出勤ですが。

明日からはレポを書きますね。
たくさんお褒めの言葉をいただき調子に乗っているので
またまた長~いレポになるかと。

お付き合いよろしくお願いします。(o^^o)



応援ありがとうございます。(#^^#)

にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

コメント

さくらさんお疲れ様でした。これから夜勤とは、フル連チャンより過酷ですね(^_^;)夕食会ご一緒させていただいた皆様、少しの時間でしたが、楽しく過ごさせていただきました。お世話になりました。また来年龍馬マラソン走りましょう!さくらさん愛媛に浮気はしないでね。

2016/02/15 (Mon) 17:20 | ゆういち #- | URL | 編集
感謝♪

夕食会&朝食女子会を企画してくださり、ありがとうございました。
参加された皆さま、楽しい時間をありがとうございました。
出逢いに感謝です♪
ぼっちランの私に仲間の輪ができました♪

正直辛い大会でしたが、高知家の方々の優しさに助けられ
さらに高知愛が高まりました。
さくらさん、来年も高知にしましょうね♪

長~いレポ楽しみにしています♪

2016/02/16 (Tue) 03:45 | きゃさりん #- | URL | 編集
また、来て下さい

時々読ませていただいています。高知市民です。まだまだ、やっと完走出来るくらいですが、さくらさんのブログは詳しくレポートしてあるのでわかりやすいです。これからの記録更新楽しみにしています

2016/02/16 (Tue) 19:14 | あっきー #- | URL | 編集
ゆういちさんへ♪

重い言葉ですね。
浮気は慎みます。といいたいところですが、ちょっとだけ揺れ動いています。
いや、でもやっぱり本命は高知龍馬マラソンなのですよ。

来年も夕食会をしたいなぁ。
そして、明朝の疲労抜きジョグ・・・師匠も一緒に。(*^^)

それにしても愛媛マラソンと高知龍馬マラソン 
違う月にしてほしい~!!!

2016/02/17 (Wed) 17:04 | さくら #- | URL | 編集
きゃさりんさんへ♪

いえいえこちらこそ、参加いただきありがとうございました。
これでばっちりお顔は覚えましたので・・・というか
この期に及んでまだ覚えてなかったらグーパンチですよねぇ。

夕食会は夕食会で、朝食女子会はそれはそれで楽しかったですね。
あのあとみーおさんの出勤時間(8:10)までロビーでお喋りして解散しました。
レース自体は残念でしたが、それ以外がすごく充実していて楽しい遠征でした。

来年?
高知>愛媛ですが、これからどう揺れ動くか。
とりあえずおかやまで再会しましょうね!
 

2016/02/17 (Wed) 17:09 | さくら #- | URL | 編集
あっきーさんへ♪

ありがとうございます。
高知の方々の温かさにずいぶん救われた大会でした。
シャトルバスで市内まで戻って、荷物預け袋を方から提げてラーメン屋さんまで移動していたら
擦れ違ったおばちゃまに「ごくろうさま~」と声を掛けられました。

通行止めなどで迷惑をかけているのに
こうして暖かく迎え入れてくださって嬉しい限りです。

いつかサブ4.5達成できるようこれからも頑張りますね。

2016/02/17 (Wed) 18:44 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する