雨の高知


バスの乗車率は8割ほど。
無事に高知入りしました。


高校時代の友だちとランチ。
駅まで迎えに来てくれてホテルまで届けてくれました。
ものすごく久しぶりなのに、全く時間を感じさせず楽しく3時間おしゃべり。


すごい雨。
土砂降りといっていいくらい。


15時前に受付
激しい雨の中、足元はびしょ濡れ。


大丸他で大量の買い物。


買ったものと持ってきたもの。
もちろん2人分。
あ、明日は冷蔵庫のローストビーフを食べるのを忘れないようにしなくては。


このトマト 680円・・・。
となりの540円の値札と見間違える失態。


ホテルに戻り準備万端。
少し休んでから夕飯に行きます。

ボランティアさん、関係者の皆さん、雨の中ありがとうございます。
明日走る皆さん、一緒に楽しみましょう!


応援ありがとうございます。(#^^#)

にほんブログ村



関連記事

コメント

No title

さくらさんこんにちは

無事に高知入り出来たようで何よりです。
明日は晴れて暑くなりますが頑張りましょう!

スライド区間でハイタッチをお願いします!!

2016/02/13 (Sat) 17:19 | たがやいち #- | URL | 編集

高知は雨が激しく降ってたんですねぇ、、今自分は広島に居ますが、こちらは少ししか降ってません。さて、明日は自分もDNSになりそうです。 さくらさんは明日のマラソン頑張って下さい。 日付が変わった頃に愛媛の自宅に帰れそうな黄緑の人でした。 サブ4.5目指してガンバレー!!

2016/02/13 (Sat) 19:40 | 黄緑の人 #- | URL | 編集

こんばんは、今日はすごい雨でしたね。車で乗り込んだのですが、どしゃ降りで受付にも行きたくないくらい。でも明日晴れてくれるのであれば問題なしですね。自分なりの精一杯の走りが出来るよう、お互い頑張りましょう。

2016/02/13 (Sat) 20:42 | ゴーパパ #- | URL | 編集

コメント読みました。メール、気にされてたらごめんなさい。
こっちは気にしてないので大丈夫です(^^)v 事務連絡は用件のみで(^^)
レーダーで見ると高知もだいぶん雨が降ってますね(>_<) 明日朝には上がりそうなのが救いですが(^^)b
ただ、風が西風だからほぼ向かい風。
32キロの給食まで体力温存しなくては。
明日は、自分はだいたいピンク系で統一します。帽子、シャツ、ふくらはぎサポーター。Cの最後尾に並ぶつもりです。並ぶ前にも出来るだけ、さくらさん達を探してみます。
ラン中、自分の状態がサブ4.5で行けそうだったらご一緒させてください(^^)
では、2時半出発まで仮眠します。
明日はお互いに頑張りましょう(^^)v

2016/02/13 (Sat) 21:47 | たっち #- | URL | 編集

二度目めまして(^-^)アラフォー女でございます^_^;
今日の雨、凄かったですね…。今日降るだけ降って明日は晴れるよ!と地元の方がおっしゃっていたのでそれを信じます!
明日は頑張りましょうね!

2016/02/13 (Sat) 21:48 | MM #- | URL | 編集

こんばんは。
高知はすごい雨だったのですね。
明日は、朝から晴れて、キラキラ光る太平洋を眺めながら走れるよう、そして、サブ4.5達成できるよう、大阪から応援しています!ファイトー☺✌

2016/02/13 (Sat) 22:34 | まき #- | URL | 編集
Fight!

さくらさん、こんばんは。

いよいよですね!

ご健闘をお祈りします。

2016/02/13 (Sat) 22:47 | メカゴヅラ #RShMWp3I | URL | 編集
たがやいちさんへ♪

スライド区間・・・へろへろでした。
探し出せずごめんなさい。
次からはお顔でもわかると思うので会ったらハイタッチしましょうね。(*^^*)

2016/02/16 (Tue) 07:08 | さくら #- | URL | 編集
黄緑の方へ♪

DNS残念でしたね。
またどこかの大会で会えると思いますからその時はお声掛けくださいね。
シューズもウエアも黄緑なら名乗らなくても判別できると思います。

今回の高知龍馬マラソン、DNSのよう・・・と分かっていたのに
スライド区間で黄緑のシューズの方を見つけたとき、思いっきりウエアとお顔を確認しました。
でもわたし、「黄緑の人」さんのお顔を知らないんだった…。と。

次はどこでお会いできるのかな?
楽しみにしています!


2016/02/16 (Tue) 07:12 | さくら #- | URL | 編集
鍵コメMOさんへ♪

文旦ジュース・・・分からなかった。(沈)
いつもの半袖ランパンだったにもかかわらず暑かったですね。
おもわず汗見川のノースリーブでよかったと思いました。

 https://www.youtube.com/watch?v=_5y2CeGghrs
4分真ん中くらいに。(*^^*)

2016/02/16 (Tue) 07:17 | さくら #- | URL | 編集
黄緑の方へ♪

土曜日の雨はすごかったです。
びしょびしょで。
そして日曜日のあの天気へと続く。
土曜日ほどの雨だったら暑くても降らないほうがマシだったのかしら…。

2016/02/16 (Tue) 07:55 | さくら #- | URL | 編集
ゴーパパさんへ♪

あのお方はネットでサブ4.5だったのでわたしは「グロスで」サブ4.5よ!と
相当エラそうに宣言して撃沈しました。
はぁ~。
つらかった~。

精一杯の走り・・・可能な範囲で頑張ったのですけどね。
撃沈でした。(*_*)

2016/02/16 (Tue) 07:56 | さくら #- | URL | 編集
たっちさんへ♪

Cの最後尾だったらほぼ同じところだったのですね。
わたしたちはDの最前列に居ました。
あの撃沈振りからすれば、どこからスタートしても同じでしたけどねぇ・・・(涙)
グロスでサブ4.5を狙っていたのに、なんのこっちゃな展開になってしまいました。

レース中、お声掛けいただきありがとうございました。(*^^*)
名乗っていただけるとものすっごく助かります。
夕食会も楽しかったですね。
さすが愛媛マラソン推進班はアウェイでしたが、たっちさんは両立派かしら?
西鉄イン、どうでしたか?
朝食にやや難点がありますが、立地は最高ですよね。
スタッフの対応も毎年気持ちいいです。(*^^*)

 

2016/02/16 (Tue) 08:01 | さくら #- | URL | 編集
MMさんへ♪

アラフォー女性さんでしたのね。失礼しました!

飛行機・・・ドキドキでしたよね。
名古屋から空路で来た師匠も、「天候によっては引き返す」との案内だったそうで
ひぃ~!!!ですよね。

土曜日「明日は晴れるよ。」って見事に当たりましたけど
当たりすぎでしたよね・・・。

日曜日、自分なりに頑張りましたが限界でした。
軽い熱中症だったのかも?
食べたくないフルマラソンって初めてでした。
内臓も弱るのですね。(*_*)

2016/02/16 (Tue) 08:05 | さくら #- | URL | 編集
まきさんへ♪

広島の方は広島弁ではなかったのですが、
高知の言葉(土佐弁?)と伊予弁と入り混じって楽しい時間でした。
そこにまきさんが加わったらさらに国際色豊か・・・じゃないですね
地方色豊か?になったのに残念です。
でも身体が一番ですからね。

京都頑張ってくださいね。
そして来年こそは・・・
って、わたしは本音の部分で決めかねています。
 

2016/02/16 (Tue) 08:07 | さくら #- | URL | 編集
メカゴヅラさんへ♪

ありがとうございます♪
既に報告の通り、撃沈でした。

暑かったのと、攣る寸前に何度もなったのと、軽い熱中症だったのかも。
トマトですら「食べたくない」というのは初めてでした。
水分補給はちゃなとしたつもりだったのに、悔しいです。

2016/02/16 (Tue) 08:09 | さくら #- | URL | 編集
鍵コメRさんへ♪

スタートまで楽しく過ごせてありがとうございました。(*^^*)
師匠がRさんにお会いしたいと言っていたのでよかったです。
師匠からよろしくお伝えくださいとのことです。
大阪では会えませんでしたからね。

サブ4.5 どこに持ち越しましょうかねねぇ・・・
とりあえずおかやまでリベンジ予定ですが2月は?

2016/02/16 (Tue) 08:11 | さくら #- | URL | 編集
鍵コメMさんへ♪

「いけるかも!」じゃなくていけるはずだったんですよぅ。
結果はあの通りですが。

おかやまはまだ身体が暑さの余韻を感じてたというか・・・
夏場に暑いのは身体も慣れていますが、2月に20.8℃で日差しの当たるところで運動って
ありえないでしょ。((+_+))

2016/02/16 (Tue) 08:23 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する