2号二十歳&ブログ9周年

今日はブログ9周年&2号 二十歳の誕生日。

ぱんぱかぱ~ん♪
おめでとう わたし♪ ( 違っっ

120212_1521~01
平成8年2月12日 午前5時45分 2694gで誕生した2号。
(誕生の翌日撮影) 

image130205-01.jpeg
小梅に弟分に扱われつつ小梅と一緒に成長してきました。(画像は2013年)

これで今日から・・・悪いことをしたら新聞に実名が載る・・・ではなく
成人としての自覚をしっかり持って頑張ってほしいと思います。

そして2007年2月12日に開設したこのブログは今日で9周年。
記念すべき最初の記事は こちら 
「ビーグル小梅の成長記」 というタイトルで始まり、二度のタイトル変更を経て今に至っています。
内容は、小梅一色だったものから、今や走るブログと化していますが、これからもよろしくお願いします。

さて。
昨日 「調整で5km走る。」 と書きましたが、走っていませんっ!
なので今日、今から行ってきます。

今日は午前1:00に仕事が終わり、1:30頃帰宅。
パソコンを付けると無駄に時間が過ぎるので、着替えだけしてそのままベッドへ。
4:30 会社から電話。
とある確認の電話でしたが、わたしにも原因があるとはいえどうしてそうなる???という電話。
9:00 薬を飲むためと、もう時間なので起床。
朝食を済ませて、これから走りに行ってきます。

旅支度・・・全然まだ。
準備物を紙にダーッと拾い出したものの、何一つ準備はできておらず。
旅ノート・・・ほぼ白紙。
いつもなら今頃完璧なものが出来ているはずなのに。
食事会メンバーさんの予習…怪しい。
 ※ おさらい 19時で8名で予約しています。来た方から奥から詰めて座っておいてくださいね。

はっ、ブログを書いているどころではないっ。
旅支度は、仕事後のんびりするとして、走りに行かなくては。

30分ちょっと走って、帰宅してお風呂に入ってシャンプーして、最遅 11:30出発。
うぎゃ~。

ということで、たくさんのコメントありがとうございます!!!
今夜のお返事が出来なければ、ずっとずっと先になりますがごめんなさい。

皆さんのアドバイスとっても助かります。
今の予定では半袖にするつもりです。
念のためビニールポンチョは用意して、手袋はスタート前用で100均の薄手で要らなくなったら処分もアリで。
タイツは、防寒としては要らなさそうですね。

a8.jpg
たまたま二枚セットの写真だった…。
今の予定では、ウエア・キャップ・シューズはこれと全く同じ。
膝テーピングも同じで、黒のふくらはぎサポーター着用。
 

にほんブログ村
シャツの背中はこれです。(*^^*)

当日荷物預けまでiPhoneは持っていますから、コメントまだまだ受付中です。(*^^)
では今から走りに行って、お風呂に入って、通勤の前に醤油餅を買って(師匠用・もはやルーチン)
12:00~21:00 仕事して、明日の準備をして、たぶん寝るのは2:00くらい???
そして明日の出発です。

ネットの向こうで応援してくださる方も、お会いする約束の方も、お会いできるかもしれないという方も
はじめまして!の方も、皆様どうぞよろしくお願いします。

あ!文旦の方にお手紙を書いてないから、帰宅後に書きます。


では、ゆるっと5km行ってきます。
  

応援ありがとうございます。(#^^#)

にほんブログ村

追記 時間の都合により 4kmに短縮
醤油餅は仕事の後で買います!
関連記事
スポンサーサイト
Category: さくら日記

コメント

DNS:Do Not Start

お誕生日おめでとうございます♪
さて
わたくしですが、インフルエンザは回避しましたが、胃腸風邪のようです(/ー ̄;)水曜日より寝込む、木曜日回復傾向だったので出勤→悪化(T-T)熱38,7出ました(笑)現在寝込んでおります(/_;)熱は37,5辺りをウロウロ(/_;)
明日が移動日なので、熱が下がらなかったら、高知入りは残念します(T_T)熱が下がっても、走れる体力が無いから、一緒に行く方の応援になるかと( ;∀;)

高知龍馬マラソンに出る方楽しんで来てください(^_^)v

2016/02/12 (Fri) 10:58 | ラクーン #HVJ3e8Rk | URL | 編集

ブログ9周年おめでとうございます(^^)
さくらさんの更新頻度で、9年続いてるのはすごいなぁ。
これからも楽しみにしています。

2016/02/12 (Fri) 12:10 | おっとー #- | URL | 編集
No title

はじめまして!MMと申します。
9周年&お誕生日おめでとうございます!

今回初めて龍馬マラソンに参加するにあたり、ブログを参考にさせていただいておりました。
というかさくらさんのブログで参加を決めました。
とても素敵な大会だなっとおもいまして。
明日群馬から高知へ向かいます。
天気が心配で、飛行機が飛んでくれるといいのですが…。
お互い頑張りましょう!
龍馬マラソンに出会わせてくれて、ありがとうございました!
これからも楽しみにしています♪

2016/02/12 (Fri) 13:23 | MM #- | URL | 編集
さくらさん♪

お誕生日おめでとうございます♡
子供が育つのは早いですね、その分自分も歳を取っていくのですね…キャー!( ̄◇ ̄;)

お天気どうにかなりそうで良かったです。
でも気温が高そうで、ウェアに悩み中です。
それに風も強そうで…ハードなコンディションになるかもしれないですね

そうそう、来ましたよ!
これでスッキリして当日を迎えられます(*^^*)v

2016/02/12 (Fri) 13:53 | みーお #- | URL | 編集

2号君のお誕生日&ブログ開設9周年、おめでとうございます!
すっかりご無沙汰してしまいました。ごめんなさいm(__)m
いよいよ高知龍馬マラソンですね。
安心してください。私も走りますよ(笑)
今年は同じDブロックスタートなので、スタート前にお会いできるかな?さくらさんのウェア写真をたよりに、今年も探しますね。
お会いするのは汗見川以来ですね。
あれからお互いいろんなことがありましたが、またこうやってランナーとして同じ大会を走れることを嬉しく思います。
お天気とか気温とかいろいろ気にはなりますが、頑張りましょうp(^-^)q

2016/02/12 (Fri) 17:31 | マロンのロマン #- | URL | 編集
No title

さくらさんの息子くんおめでとうございます!
赤ちゃんの頃の写真、ちっちゃ~い
立派に大人になった姿に感無量ですよね(*^。^*)

そしてブログ9周年おめでとうございます
9年もの間ブログを続けてこられたのですね~
これからも楽しみにしています!

そしてそして、いよいよですね~
龍馬になる決戦の日!
旅支度は進んでますか?
当日はさくらさんの嫌いな靴下が濡れる事態にならないように
おいのりしてます!!

楽しく走ってきてくださいね~応援してます!\(^o^)/

2016/02/13 (Sat) 00:11 | みおた #- | URL | 編集
ラクーンさんへ♪

えぇぇぇぇぇぇ!!!!!
前のコメントでもしかしたらとは思っていましたが、ショックです。
愛媛マラソンでも親戚の子が出る予定でしたがインフルエンザでDNSで。
せっかく練習してきたのにこればかりはツラいですね。

今日は出発されるのでしょうか、ご自宅で養生かな。
くれぐれも無理はなさらないように。
もし応援なら、どこにいるかとウエアが分かれば探します!


2016/02/13 (Sat) 07:27 | さくら #- | URL | 編集
おっとーさんへ♪

父が亡くなった日は休みましたが、だいたい毎日更新なので
もう生活の一部ですね。
「今日こそは短めにする!」と誓って管理画面を開いて
気付いたらダラダラダラ・・・というのも毎回のことで。

楽しみにしていただいてありがとうございます♪

2016/02/13 (Sat) 07:30 | さくら #- | URL | 編集
MMさんへ♪

わたしのブログで群馬から高知を走ることになったのですね!
スゴイスゴイ!!!
愛媛の皆さんに高知はいい大会ですよ~!と呼びかけても
みなさん愛媛マラソンなので寂しく思っていますが
群馬から来られるとはすごい~!!!
って・・・ごめんなさい、白紙の日本地図で群馬を指せる自信がない・・・。

走ったら、また高知の大ファンになりますからね!絶対。
わたしを見つけたらお声掛けくださいね。
普通のおばちゃんですから。(^^ゞ

と、ところで男性の方・・・ですよね?
文章のイメージから。

2016/02/13 (Sat) 07:33 | さくら #- | URL | 編集
MMさんへ♪

追記
♪がついているから女性かしら。

2016/02/13 (Sat) 07:34 | さくら #- | URL | 編集
みーおさんへ♪

ウエアはおかやまと同じにしました。
というかいつもと同じと言っても過言ではないか。
あのシャツ、何回目だろう???笑

今日は明日、会えるのを楽しみにしています!
明後日は確実ですものね。(#^^#)

2016/02/13 (Sat) 07:35 | さくら #- | URL | 編集
鍵コメMさんへ♪

前日・・・つまり今日 寝てないうえに動きまくりです。
あらら。
いつもこんな感じで、まぁ仕事してたわけじゃないから・・と言い訳。
いまのところ脚は使ってないので。

サブ4.5
脚さえ攣らなかったらばっちり!のはず。
師匠が居ますしね。

お互い頑張りましょうね!!!

2016/02/13 (Sat) 07:36 | さくら #- | URL | 編集
マロンのロマンさんへ♪

書いてくださっている通り・・・心配しまくりでした!
DNSかなぁ・・・と。
一緒に走れることになってよかったです!!!
さすがにお顔はバッチリ覚えていますから!
いつもの師匠とは違いますがぜひ見つけてくださいね。
Dブロック前方の予定ですが、いなかったらごめんなさい。
再会を楽しみにしています!
お互い頑張りましょうね!

2016/02/13 (Sat) 07:38 | さくら #- | URL | 編集
みおたさんへ♪

貫徹で準備しました。
そしてわずかに時間にコメレス。
どうせ興奮で寝られないので。
では墓地干し託して行ってきま・・・なにこれ?
ボチボチ支度して行ってきます。
ってコメレスになってないですね。

2016/02/13 (Sat) 07:39 | さくら #- | URL | 編集
りかさんへ♪

初フル、どんな感じでスタートラインに立ったのでしょうか。
(スタートラインには立てませんが。スタートブロックに並んだというべき?)
本文にも書きましたが、今のその絶賛筋肉痛祭り、あと数日楽しんでくださいね。
今日一日ゆっくり休んで、明日からお仕事頑張ってください。
素敵な職場で羨ましいです。

今回りかさんと知り合いになれてよかったです。
お声掛けいただいたとき、名乗ってくださってすごく助かりました!
落ち着いたら汗見川も一緒に走りましょうね!

2016/02/16 (Tue) 07:07 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する