あらら

愛媛マラソンのHPに繋がりません。
お友だちさんの今を知ろうと思ったのに~。(*_*)

「テレビを見始めると止められなくなるからテレビはリアルタイムで見ない!」
と何度も宣言したのに、ついつい見てしまっています。
寝ておかなくちゃ。

大阪疲れもあるし、今夜も仕事だし、明日も予定がいろいろあるし。

今のところ、ブログをほぼ一方的に読んでいる男性をお二人
チラッと写ったのが見えましたが、ブログ友さんはいまだ見つけられず。

今、11:58 
来週の今頃は、わたしはどこを走っているのかな?
スタートからほぼ3時間後、しんどい時かな。

IMG_6523_201602071200036e7.jpg
大阪で買ってきました。
欲しかったシャカシャカ生地の薄いジャージ。
ものすっごくシンプルなもの。

ポケット入口のロゴがあるだけで無地。
でもウエストの内側は華やかです。

大阪マラソンの帰りにも寄った、三番街のミズノショップ。
1号の買い物ばかりで拗ねそうだったので、自分のものも買って気持ちのバランスを。
(母親なのにおこちゃま)

先頭集団は平田の坂。
トップのゴールだけ見届けて寝ます。

走っている皆さん、頑張れ! (今の気持ち)
そしてお疲れ様でした! (読んでもらえる時間用)



愛媛マラソンにふさわしいバナーが無いっっ。

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

応援ありがとうございました。

さくらさんこんばんは。別大走ってきました。自己ベストにあと1分30秒足りず、セカンドベストでした。最後に自分の弱さが出てしまいました。大分在住の友達が応援ボード作ってくれて応援してくれたのに申し訳ない気持ちです。来週の週間予報でてましたね。曇りのち雨と微妙な天気です。1週間あるので予報が変わるといいですね。

2016/02/07 (Sun) 18:00 | ゆういち #- | URL | 編集
元気もらってきました

 こんばんは、お疲れ様です。
 今日は愛媛マラソン、今年は参加できなかったけれど少しでも関わりたくて応援に行ってきました。なかなか人を見つけるのは難しいですね。知り合いの半分くらいの人は分かったのですが、あのお方は残念ながら見逃してしまいました。
 応援していると、知らない人でも頭を下げてくれる人、手まで上げてくれる人までいて逆に申し訳なく。皆さんの一生懸命走っている姿を見てこちらが元気を貰えた気がしました。
 さて来週ですが、天気が悪そうですね…。サプリはネットでマグオンの入った完走セットを入手しましたが、雨具も準備が必要なのだろうか。

2016/02/07 (Sun) 22:58 | ゴーパパ #- | URL | 編集
2回目のコメントです。

さくらさん、おかやまマラソンの時以来のコメントです。実は今週末の龍馬マラソンに初参戦します。土曜日が仕事で当日高知入りしてマラソン後1泊することになりました。もう締め切っていたら構いません。夕食会、まだ大丈夫そうならお願いしたいのですが。。。2人。非常識で申し訳ないです。高知は初めてなので、ブログ参考にさせていただきます󾭠

2016/02/08 (Mon) 16:48 | たっち #- | URL | 編集
鍵コメSSさんへ♪

スゴイですね!お疲れ様でした!!!
来年からも愛媛なんですよね?
高知もいい大会ですよ~と、せっかくなので言っておきます。

朝霧湖エントリーしました。
どうも苦手なコースで、本当は走りたくないのですが
どこかでレースがないとモチベーションが続かないので。
また同じ会社の師匠と一緒に行きます。
自分で運転してまだは行きたくないけれど連れて行ってもらえるなら・・・
というわがままです。
エントリー開始直後にポチ・・・師匠がしてくれました。


2016/02/09 (Tue) 08:44 | さくら #- | URL | 編集
たっちさんへ♪

当日入りは大変ですが、高知なら近いものですよね。
後泊できるとのことで、ゆっくり休んでくださいね。
奥様が応援に来られるとのこと、羨ましいです。
食事会楽しみにしています。(*^^*)
まだ時間はありますから全然非常識じゃないですよ~。

2016/02/09 (Tue) 08:46 | さくら #- | URL | 編集
ゆういちさんへ♪

お疲れ様でした!!!
セカンドベストとは、年老いていく中で(すごく嫌な表現ですね。)すごいことではないですか???
でも名古屋の師匠はまだベスト記録を出したりしていますから、45歳でそんなことを言っていてはいけないのかな?
お互い加齢に負けずまだまだ頑張り続けましょうね!!!

 

2016/02/09 (Tue) 08:59 | さくら #- | URL | 編集
ゴーパパさんへ♪

フルマラソンの応援には一度も行ったことが無くて、いつか愛媛マラソンの応援に行きたいです。
でも自分の高知の直前なのでなかなか。

応援者から走っている人を見つけるのは難しいそうですね。
事前に連絡を取り合って応援の居場所をランナーに伝えておくのがいいそうです。
1万人規模だとランナーは途切れませんものね。

雨具・・・とりあえず100均合羽だけ買いました。
どっちにしろスタートまでの防寒にいると思っていましたが、雨具としているとは予定外。
スタート後は、ビニールポンチョでのりきる予定です。
合羽では走りづらいので。
雨足にもよりますが…。
雨はツラいですよねぇ。

2016/02/09 (Tue) 09:03 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する