寒っ。


今日の天気予報 ~我が家~
愛媛マラソンコースもほぼ同じはず。

ランナーの皆さん、寒さに負けず頑張って下さい!


こちらは高知市の週間天気予報。
まだ当日の予報は出ていませんが、なんとも… 。

暑すぎず寒すぎず、という要求はワガママですかね。


( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ



コックピットより案内があり
眼下は岡山市内だそうです。

昨日夕方、大阪から無事に帰宅しました。
また帰りは揺れて大変でしたが。

男性ランナーさん数名。
当日受付は無理でもせめて前泊ということかな。

帰宅後30分休んで出勤。
あとひと頑張りしたら帰ります。

今日はゆっくり寝て、大阪での疲れを取らねば。
愛媛マラソンは録画予約していますから
改めてゆっくり見ます。

では!



応援ありがとうございます(*^^)

にほんブログ村
仕事の休憩中にiPhoneから更新。(o^^o)







関連記事
Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する