高知龍馬マラソン2016

IMG_6423.jpg


今日は走らず。
では夜勤に行ってきます!

関連記事

コメント

こんにちは!

届きましたね。
スタートブロックD。さくらさん的にはどうなんでしょうか。納得のDだったのかな。

練習よりも体調管理が一番大事と言い聞かせて
風邪を引かないように最大限努力しようと思ってます。
単に走る気力が欠けてる言い訳ですが^_^;

2016/01/25 (Mon) 22:58 | canteen #- | URL | 編集
はじめまして

はじめましてm(__)m 「ソリアス」で、検索してたら 辿り着きました。

愛媛県同士な点もびっくりです。

「ソリアス」、使いだして2回目の歩きの今朝(26日)、データが・・・測れてない。それで、帰宅後に
「ソリアス」で、検索しました。

いつもは、auのRun&Walk って、アプリを使ってるんですけど、「ソリアス」の口コミと価格で、アマゾンで購入。
到着予定が、01/26~30でしたが、23日に届いたので、24日に使った際は、ちゃんとデータが記録出来たんですけどね。

私は、02/07の愛媛マラソン、完走を目指します。52回の時に 初マラソンで、30Kmの関門で終わりました。
Fecebookで、再会した同級生には「完走するまで、大会に出場しつづける」とタメ口を 言われる始末。

中学の同級生で、愛媛マラソン3:10~3:20で、走る同級生には、「初でも30Kmまで走れたんなら上等よ」 やっぱり、彼は神じゃ。 そんな感じです。

また、記事を読ませて下さいねm(__)m

2016/01/26 (Tue) 05:59 | みたらし団子 #PVNQBMzQ | URL | 編集
鍵コメMKさんへ♪

予想ぴったりでしたね。
ナンバーカードは女子が10000台なのかなと思いました。

いよいよ近づいてきてドキドキですね。
自信を持ってスタートに立てるよう走らねば。

「走らねば。」いつもこればっかり言っている気がします。

2016/01/27 (Wed) 20:28 | さくら #- | URL | 編集
canteenさんへ♪

本文にも書きましたが納得のDブロックです。
6つのうちの4つ目とだけ言われたら驚きますが配分が違うようなので。
あまり前からスタートすると最初に飛ばしすぎるのが怖いので
(師匠がいますからその心配はないとは言えばないのですが) 
納得のDブロックです。

1号の家探し、2月の始めにする?と言っているのですが
一年前の1月末の東京旅行でインフルエンザをもらった過去が思い出され・・・
でも二月前半に行っておかねば。
大変そうだけど1号との旅行と思えば楽しそう。いや、でも寂しすぎる。
複雑な思い、また泣き言聞いてくださいね。


2016/01/27 (Wed) 20:31 | さくら #- | URL | 編集
鍵コメMさんへ♪

愛媛マラソンはランネット1位になったこともあって全国的に有名みたいです。
四国は、お四国参りもあって、おもてなしの心か根付いていますからね。
その方が走られた感想が入手できましたら教えてくださいね!

そして高知龍馬マラソンもお勧めしておいてくださいね!
絶対に素敵な大会ですから。
あ、来年は二人で一緒に高知に来れば???名案!
飛行機、増便ですって♪

2016/01/27 (Wed) 20:34 | さくら #- | URL | 編集
鍵コメCさんへ♪

わたし、どこか男性的な思考があるらしく、女同士の一体感を求める共感に
ついていけない部分が多々あります。
一方が「可愛いね~」といえばもう一法も「うん!それ可愛い~!!!」というような。
わたしは、バッサリと「ぇ?そう?わたしはこっちのほうが可愛いと思うけど?」というような。
女同士の細やかな気遣いに気付いていないのかも???
名古屋の師匠からも『そういうところあっさりしてるよね。バッサリいうし。』と言われました。
息子が二人、職場も22以降はまわりが全員男性、そういう環境からなのかもともとなのか。

伝書鳩、有効に存分にお使いくださいませ。
対面できたらいいですね。(*^^*)
お二人の共通点、わたしは苦手中の苦手、大っ嫌いです。(*_*)



2016/01/27 (Wed) 20:39 | さくら #- | URL | 編集
みたらし団子さんへ♪

おおっはじめましてですが、愛媛の方なのですね。
県内は愛媛マラソンで相当な盛り上がりですね。
完走目指して頑張ってください!
前半飛ばさず体力温存して行けば大丈夫!!!
同級生さんからもたくさんアドバイスを頂いているのでしょうね。
お顔とか分からないですが・・・テレビで応援しています!!!
完走後の感想を聞かせてくださいね。(*^^*)
完走できると信じていますから!

2016/01/27 (Wed) 20:47 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する