今日も雪



今日も自宅周辺の雪は溶けず。
道路にも雪が残り橋は凍っていてドキドキ。

自宅からほんの少し街へ出れば道路の雪はなくなるのですが
自宅周辺が道路すら雪だと、走るには一度車で移動しなくては。

今日は歯医者さんクリーニングのあとお友達とランチ。
明日は13:00からの勤務。

16日に走ってから今日で中3日。
マズイ…。
今日か明日は走らねば。

仕事帰りとか、師匠と一緒ならともかく、独りで走るのにわざわざ車で移動って…。


仕事のストレスで爆発寸前ですが
ランチで発散してきます!

歯医者さんの待合室にて。




応援ありがとうございます。(*^^)v


関連記事
スポンサーサイト
Category: さくら日記

コメント

これから

家に着いたら走ります!!!
食べた分走ってチャラにしなくては。
気が変わらないように、ここで宣言しておきます。

今日は楽しかったです。ありがとうございました(^-^)/

2016/01/20 (Wed) 15:18 | canteen #- | URL | 編集
No title

こんばんは。
丁寧な返信コメントありがとうございました。
若作りでは僕も決して負けていない(笑)ので、高知では是非お声がけしようと思います。
宜しくお願いします。

さて本日仕事が一段落しましたので、最後の走り込みをしないといけませんね…、僕も15日から走れていない。
明日走って、今週末には30K位、一度は走っておかないとな…。
でも週末は一層寒いらしいですね。
何とか自分にプレッシャーをかけて、実行実行。
それでは。

2016/01/20 (Wed) 21:48 | ゴーパパ #- | URL | 編集
canteenさんへ♪

この感覚の違いが、サブ4達成と目指せサブ4.5の違いなんだと実感。
夜勤明けとはいえ、走るつもりは毛頭なく帰宅後は爆睡しました。
これから走らねば・・・。
まだ土の部分は雪が残っていて、山へ向いて走るのは無理そうなので街へ向いてかな。
となると億劫度がさらに増します。
さすがにこの時期5日も走らないのはダメだ・・・。
canteenさんにたくさん刺激を頂いたのにダメダメです。
頑張ろ!



2016/01/21 (Thu) 10:03 | さくら #- | URL | 編集
ゴーパパさんへ♪

えぇ~!!!じゃあどっちが若いか対決ですね!
って誰が判定してくれるのだろう?笑

お顔を知らない方に何人も話しかけられると・・・混ざります。
なので失礼な対応があったらごめんなさい。
お声掛けいただけるのは嬉しいので、探してくださいね!
あ、見つかればの話ですけど。
わたしは擦れ違い区間で反対のランナーを見るのは好きなのですが、
意外と疲れますしね。

ゴーパパさん30k走られるのですね。
わたしは練習で21km以上走ったことが無いです。
21kmの予定が23kmになったくらいで、30km練習なんてすごすぎる~。
頑張ってください!


2016/01/21 (Thu) 10:07 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する