今年は930km、来年の目標は1000km

securedownload_20151229191615079.jpg
東京の友だちが帰省してくるので松山空港に迎えに行ってきました。
この時期の松山空港は帰省客とお迎えの人で大賑わい。
到着ロビーには愛媛朝日テレビの取材が来ていました。

回転寿司に行った後、場所を移して華夢のパフェ。
好きな果物をいうと、それで作ってもらえるパフェ。
わたしのオーダーは 「メインはいちごで。それとバナナ抜きで。」

久しぶりに・・・といっても夏以来ですが、ゆっくりお喋りできて楽しかった。(*^^*)

image1_2015122919161292f.jpg
友だちからのお土産はキースマンハッタンの焼き菓子。
わたしの一番の好物。
1号も大好きです。

キースマンハッタンならハズレは無し。
さっそくブログを書きながらいただいています。
美味しすぎる♪

いつものごとくランチをご馳走になり、わたしがカフェを担当。
空港へ迎えに行くというのはわたしの趣味も兼ねているのに、してもらってばかりだわ。


image12.jpg
帰宅後迎えてくれた娘。
お風呂に入ったらしく、ふわさら。


明日は、朝のうちに頑張って走って・・・というか既に諦めかけているのですが
まぁ走れたら走って、走れなかったら30日の午後にするか、31日でもいいかな。
とにかく年内にあともう一度は走って。

お昼は友だちとランチで華夢。
えぇ、二日連続の華夢。
そして夜勤です。

うちの会社は365日動いていますし、わたしはずっと仕事なのでお正月らしさは全く無し。
姉たちは帰省してきませんし、わたしは実家暮らしで帰省とは無縁。

なのでいつもと変わらない日々が続きます。
ただ今までと違うのは、父がいないということ。
静かなお正月になりそうです。

来年からは、1号が帰省してくるのかな。
松山空港でたくさんの出迎えの人と、帰省客の対面シーンを見てまたウルウルだったわたし。

1号が出ていくなんてまだ信じられないなぁ。
でも一緒に暮らせるのもあと3か月足らず。
さみしぃぃぃ。


ということで、あと一回走りますが、一足お先に今年のまとめ。

2015.jpg
今月は100km達成と仮定して、【毎月100kmで年間1200km】 という目標で、達成できた月は、わずか3回のみ。
4月と11月は50kmにも満たない数字。

あと一回を含めて、年間930km。
サブ4.5を確実に狙うなら、少なすぎる数字。(*_*)

今年2015年の目標は、毎月100km年間1200kmでしたが、
来年2016年の目標は、【毎月100km(ただしフルレースの月は除く)、そして年間で1000km!】

レースでは、確実にサブ4.5を狙う。
2月の高知龍馬マラソンでは 「必死で狙って」 いきますが、
2016年の秋レースには 余裕をもってサブ4.5になれるように。

2016年参加予定レースは、今まで通り・・・というか、四万十川桜を除いて今年と全く同じ予定。
練習もレースも頑張ります。

ブログのお返事も少しでも早くなるようそちらも頑張りますね。(*^^*)


明日と明後日も更新しますので遊びに来てくださいね。
応援ありがとうございます。(*^^)v

にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する