師匠サンタ

IMG_6299.jpg
同じ会社の師匠サンタからクリスマスプレゼント♪
昨日(23日に)いただきました。

時間の都合でクリスマスイブイブ(死語)ディナーはジョイフルでしたが
クリスマスプレゼントを頂けると思っていなかったので嬉しい!!!
実用性のあるランニングソックスで嬉しさ倍増。(#^^#)

わたしが走るときのソックスは、はじめはタビオでしたが、
個人的にはR×Lがお気にいりです。

ちなみに・・・昨日のクリスマスディナーというのはちょっと釣りタイトルで、
たまたま仕事が同じ時間に終わったから夕飯を食べに行ったというだけのことです。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


ランニングソックスで5本指靴下に目覚めたので、最近は仕事中でも5本指靴下を履くことも増え。
(もちろんランニング用ではなく安価なもの) 
昨日(23日)の仕事で、長時間労働なのは分かっていましたから気合を入れるため、新品の5本指ソックスで出陣。

お昼休み、ふと足元を見ると右足の親指に穴。
朝、新品の靴下を履いたばかりなのに~。(*_*)
そして一日の仕事が終わったあと、もちろん左足の親指も破れていました。
わずか1日の命だった靴下は、3足990円。

仕事用で3足990円だなんて 奮発 した方なんですけど。
肉体労働で脚をよく使うためと、足が大きめですぐ破れるので、完全に割り切った仕事用だと、3足680円で充分。


ところで。
わたしと1号は顔から性格から何もかもよく似ていて、爪の形までそっくりだと思っていましたが
先日、また新たな共通点を見つけました。

“ 足に汗をかく、そして靴下の親指の先が湿って汚れる。 ”

親子だわ~。




応援ありがとうございます。(*^^*)

にほんブログ村
今日(24日)、この靴下を枕元に用意しておくと、本物のサンタさんから何かが届くとか? 
このテンプレートは更新時間が表示されませんが、今は25日午前1時。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する