ゼビオに行ってきます。

IMG_6289.jpg
11月の始めに買ったパーカー。
走るようになってから走る関係以外の服を買うことが激減し、久しぶりに買った服。

とりあえず今からこれを着てエミフルに行ってきます。
今年は、ちゃんとクリスマスツリーを見たのはまだ一か所だけ。

なんと、おかやまマラソンの翌日に行ったホテルのランチで。
それって11月9日のこと。

それ以来、まともにお出掛けをしておらず。
エミフルにも行ってないし、高島屋にも行ってないし、銀天街や大街道はいうまでもなく。 
クリスマス前のこの時期、一度はそういう賑やかなところに行っておきたいので
1号を誘って出かけることにしました。

ゼビオに行って、攣り防止のマグオンと、膝サポーターをチェックしてこなくては。
レース用の勝負ウエアは・・・なぜか全く欲しいと思いません。

真冬のレースは高知龍馬マラソンだけなので、3年連続全く同じウエアの予定。
年に一度しか着ないものを新調しようとも思わないので。
夏はこれ、冬はこれ、2パターンをひたすら繰り返し。

では行ってきます。
asicsの膝テーピングはゼビオにあるかな~?


にほんブログ村
夏はこれ。

にほんブログ村
冬はこれ。
お好きな方をぽちっとお願いします。(*^^*)

体重は全く変わらないのに、冬のほうが太って見える…。
あ、でもこの写真は走り始めて半年経っていないので、同じ体重でも見た目は今よりふくよかだったのかも。
お尻は確実に小さくなりましたから。
(でも垂れているのは変わらず。ふんっ。)

明日は、朝6:00~12時間労働くらい?
明後日は、朝5:30~さてさて何時間労働になるのやら。
 

関連記事
スポンサーサイト
Category: さくら日記

コメント

お気をつけて(^_^)v

お気をつけて行ってきて下さい(´∇`)

僕は走りはじめて、一年と九ヶ月(^^;
春夏秋冬、練習も大会も、同じ服で走ってます(笑)色違いを交互に着て(^^;

2015/12/21 (Mon) 14:52 | ラクーン #l7eiuMsM | URL | 編集
ラクーンさんへ♪

わたしは勝負服は別に分けていますが、練習用はテキトーです。
夏場は上は普通に着ている綿100%の時も多く汗をかいたら張り付いて、そして冷えます。
10kmまでの時はウエアにはこだわらず。
ソックスだけは5本指ですが。

いつも同じウエアの方は、擦れ違う時や車で走っているときに見かけると分かりやすくていいです。
40代50代の男性ってすごく多くて、見分けがつかないのでいつも同じウエアだと
「またあの方に会った」とだんだん覚えてきます。(*^^*)

2015/12/25 (Fri) 15:14 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する