アフィリのお誘い(怒) 

怒り心頭・・・というよりはただただ呆れたので晒します。

ごくごく稀に、広告を載せてくださいという連絡が来ますが
昨日来たのは、こんなメール。
一部モザイクにしていますが・・・

のg

文章の途中が 「●●」様って?

もしもちゃんとさくら様と書かれていても完全スルーですが
●●様のままだなんて、ばかにしているというかなんというか。
テンプレートがあるのは百も承知ですが・・・
この方、今日もブログを見に来てくれるかしら? (来ないだろうけど)

以前にも書きましたが、ブログでお金を稼ぐ気は全くありません。
収入になると、書きたいことが書きづらくなってしまうので。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


おかやまマラソンレポ、あと当日の寝るまで編と、翌日編を書く予定なのですが
順不同で書いていたら、【8】が欠番のままになっています。

おかやまマラソンに関することで疑問質問や、こんなレポが読みたいということがありましたら是非お願いします。
【8】を欠番のままにしておくのは変だし、かといって当日夜のことや翌日のことが【8】なのは変だし。
おかやまマラソンレポなので、おかやまマラソンに関すること・・・他に何を書けばいいのか迷い中です。
ぜひネタを提供してくださいませ。

【速報】おかやまマラソン
おかやまマラソン【1】序章
おかやまマラソン【番外】ブログ
おかやまマラソン【2】準備
おかやまマラソン【3】岡山入り
おかやまマラソン【4】前日受付
おかやまマラソン【5】前夜 500系など
おかやまマラソン【6】費用
おかやまマラソン【7】当日朝 ~脱線多々~

おかやまマラソン【9】レース前半
おかやまマラソン【10】レース中盤
おかやまマラソン【11】レース後半 ~レポというより写真集~


 

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Category: さくら日記

コメント

鍵コメMさんへ♪

無理にネタを絞り出さなくていいですよ~。笑

ブログのアフィリ、苦手なんですよね。
昔々、まぐまぐというメルマガ全盛時に、有料メルマガを紹介して
数百円の報酬を得たことがあります。
500円以内だったと記憶していますが。
あと有料メルマガに『無料で』記事を書いたこともあります。
って、話が逸れましたね。

正社員になったし、副収入を得たらいろいろややこしそうですし
というのはオマケの理由ですが、今後もアフィリは無縁です。

2015/12/18 (Fri) 22:23 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する