だるい~。

シューズ3
これは昨日の記事で載せるべきでしたが。
今回購入したのはウェーブエアロ12 (ウェーブライダーに丸がついていますが) 
ネットでいろいろ探していて、楽天で購入。
7月に買った時と金額はあまり変わりませんでした。

ウェーブアミュレットだったかな?
半額だったのですが、さすがに3時間30分以内はレベルが違い過ぎるので却下。
現状では、月間100km以下、フルマラソン4時間以上のわたし。

師匠から出されている課題は、今日はガッと10km (速く)
でもどうにもこうにもだるくて。
とりあえず夜勤明けのため寝ます。
走るかどうかは起きてから考えます。
起きたら17時だったという場合はもちろん走りません。

「明日でもいいっか~。」 と思ったら明日は天気が崩れるとか。
やっぱり今日走るべき?
まずは寝ます。
おやすみなさい。


にほんブログ村

【18:00追記】 ガッと5kmだけ走ってきました。詳しくは明日の記事で。
 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

さくらさんお仕事お疲れ様です。新しいシューズ楽しみですね。サイズ選びは人それぞれですが、大きめのサイズを試したあと小さいサイズを試した方がしっくりしますよ。例えば26CMを履いたあと25.5を履く方がいいですね。大きいサイズの後に小さいサイズを履くときついか緩いか判断しやすいですが、小さいサイズから大きいサイズを履くと迷いがでます。自分にあったシューズ選びは経験によって習得できると思います。僕はナイキのルナスピードとアデイゼロブースストがしっくします。

2015/12/09 (Wed) 20:43 | ゆういち #- | URL | 編集
こんにちは

夜勤あり昼勤ありで、大会は朝スタートだし、そんななか体調整えるのって大変ですよね。いつも感心しています。

シューズ、いいですね。
私、シューズ選びは迷いっぱなしです。これだ!っていうシューズには巡りあえず、こんなもんかなーと。
今のシューズは靴ひもではなくゴム(つまりスリッポンのようなもの)なので、楽で気に入っています。
でも走ってる最中にゴムが切れたらどうなるんでしょう?そんなことになったら怖い^_^;

年末年始バタバタするうちあっという間に愛媛、高知龍馬ですね。おかやまの悔しさを晴らして下さい(^o^)v

2015/12/09 (Wed) 22:48 | canteen #- | URL | 編集
ゆういちさんへ♪

シューズ選びは難しいですね。
その場で履いて大丈夫でも10km走って大丈夫かどうかは分からないですしね。
迷いつつ、どうにかこうにか・・・
ネットの情報もコロコロ変わりますし、買い時が難しいです。

2015/12/12 (Sat) 17:13 | さくら #- | URL | 編集
canteenさんへ♪

時間は、基本的に夜勤体質なので、昼勤の時も夜は元気ということも多々。
夜に寝られるというのはスゴイと思いつつ、夜通しパソコンしてたり。

22時から5時は法律で深夜手当がつくと決められている通り
やっぱり体にはすごく負担になっているのでしょうね。

シューズ選びは本当に難しいですね。
基本的にネットで買おうとしていますし、型落ちばかりを選ぶので
店頭での試し履き無しで、我ながらチャレンジャーだなと。

今、店頭で最新の物を試し履きしておいて、半年後くらいに型落ちになったら
ネットで買えばいいのか・・・なんてね。
ほんと、シューズ選びは難しいです。

これから仕事が忙しくなって、みんなイライラしてきて大変ですが
めげずに頑張りますね。
既にめげてますけど。

2015/12/12 (Sat) 17:18 | さくら #- | URL | 編集
鍵コメMさんへ♪

わんばんこって久しぶりに聞きましたよ。(#^^#)
ショップでの店員さんの知識もマチマチですし
10km試してから買うかどうか決めたいですよね。

ランニングシューズだけでなく、ワラーチとか下駄とか
雪駄とかいろんなもので走っている方が居られますね。
仮装も楽しそうですが、今はただスゴイな~と眺めるだけです。



2015/12/12 (Sat) 17:22 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する