12月

6127.jpg
当日夜、ホテルで撮った写真。
ラーメン屋さんで、3人の記録証をまとめて写真を撮るという約束だったのに・・・わたしのミスで撮れず。(*_*)

おかやまマラソン、わたしのこの記録で、女子だけだと上位40%、男女込で上位54%
もしも、サブ4.5だったら・・・女子だけで上位21.5%、全体でも上位36%


12月に入り、気分一新 今日こそ走ろうと思っていましたが・・・
思っただけで終了。

風邪が思わしくなく、自粛。
えぇ、言い訳大魔王なので。

では準夜勤、行ってきます。



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

木曜は全国的に雨ですよ

 3足のシュ-ズを突きあわせて、記録証を並べて、と妄想していたのは私だけではなかった、ということでしょうか。

 金トレ、想像以上に過酷です…甘かった。でも明日も頑張るつもり。

 さくらサンのふくらはぎ、大丈夫ですか?チョット心配です。

 「くう」サンという方もブログとランニングに興味を持っていらっしゃるようなので、来年はみんなで「おかやま」で雪辱を期しましょう。

2015/12/01 (Tue) 23:40 | Chomsky #- | URL | 編集
Chomskyさんへ♪

シューズ写真は口にはしていませんでしたが、記録証写真は確かに公言していました。
シューズ写真も撮ればよかったといまさらながら。
記録証、ホテルに立ち寄った時にホテルに預けてしまいました。
がっくり。

さきほど30分だけ走りましたが、ふくらはぎは途中で一回、存在を感じました。
痛いとか、違和感というほどでもなく「ここにふくらはぎあるよ~」と存在をアピールされた感じ。
全く何ともなければ、存在を感じないはずですよね。
ま、相当感覚が開きましたから、次もう少ししっかり走ってみて違和感とか痛みがあれば受診かな?

「おかやま」楽しみですね。
11月13日の予定らしいです!

2015/12/02 (Wed) 15:44 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する