次から次から

a20151108-124704_24915817-1-1_366-2948957_ALLDATAx1.jpg
©allsports.jp
12:47 スタートから4時間と2分後  

ランナーズアップデートによると、34.5kmあたり
わたしのGPS時計によると、そのあたりのラップは、8'24 - 8'43

この画像で見る限り、「すごい人」 ですが、コースはほとんど道幅が広かったので、走りづらいとは思いませんでした。
15,000人の参加者がいて、第1回大会で、これだけ気持ちよく走れるとは、改めて素晴らしい大会だったなと。

さすがにこのあたりになると、いろんなブロックの方が入り混じってきますが、
ナンバーカードは前にしかついていないので、走っているときは周りの方のナンバーカードは見えません。
個人的には、背中にもナンバーカードがあるのも好きですけどね。
前のブロックの人を追い越すのは元気が出るので。(^^ゞ

それにしても写真を見ているといろんなことが分かるもので。
顎は上がっているし、脚は上がっていないし。

8分台という恐ろしいほどののんびりペースで走っていても違和感がないのはなぜ?
35km付近というと、皆さん疲れのピーク???

オールスポーツのカメラに手を振っているのはわたしだけ。
8分台かぁ・・・。

日頃、どんなにゆっくり走っても7分後半にはならないのに、
本気レースで自分なりに一生懸命走って 8分後半。
何度思い出しても驚きの数字。


と、ネタを小出しにしているうちに、走ったレポ後半はほとんど書き尽くしてしまった感も。
でも、まとめにして仕上げます。
いつか、そのうちに、きっと、たぶん。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


ほんとにもう次から次から。
昨夜のわたしの仕事中、母から電話が。
仕事中は自分の携帯はロッカーですから、職場へ。

わたしの仕事中に電話をしてくるとはよほどのことで。
仕事中の2号が体調を崩したとのことでした。

今日は2号の病院へ。
諸々の事情により、母が連れて行ってくれました。
2号は点滴をして回復に向かっていますが、今日と明日は仕事はお休み。

わたしは午前中はいろいろバタバタ。
午後はぐっすり眠りました。

わたし自身の風邪は、自分としてはずいぶんよくなったと思いますが
やはり咳が完全に治まるのには少し時間がかかるのかな。
まだ声は鼻声だそうです。

あと90分で12月。
12月は会社が大騒動なので、風邪をひいている場合ではありません。

仕事は忙しいけれど、走る時間も作らなくちゃ。
時間捻出のためには、パソコンの時間を削ればいいだけのことなのですけどね。
あと、仕事をもっと要領よくサクサクとこなして、残業を減らす!

頑張ります。 (*^^)v


とってもいまさらですが、バナー作りました。

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Category: さくら日記

コメント

さくらさん風邪大丈夫ですか?
仕事もされていてランニングの時間もとるとなると大変ですよね(^-^;


お子様も早くよくなりますように。

高知のマラソン大会も見ていたのですが、遠いのでハードルが高くて。でも良い大会なのですね(*´∀`)♪
私はまだ大会デビューを果たしていないので、慣れてきたら高知にも行ってみたいです。人生でまだ一度も高知行ったことありません(^^;)))
ちなみに私は兵庫県尼崎市です(._.)

2015/12/01 (Tue) 09:10 | くう #KHP8zuhU | URL | 編集
くうさんへ♪

風邪はずいぶん落ち着いてきました。
44歳にもなると、なかなか抜けきらなくて。(*_*)

子どもの胃腸炎も回復のようで、明日から出勤です。

高知龍馬マラソン素敵ですよ♪
ぜひご家族で旅行がてら太平洋を見に来てくださいね。

2015/12/02 (Wed) 15:41 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する