走っている写真

a20151108-133125_24915817-1-1_298-2796279_ALLDATAx1.jpg

a20151108-133125_24915817-1-1_298-2796280_ALLDATAx1.jpg
©allsports.jp

跨線橋を越えて右折したらゴールは間近、国体筋へ。
カメラの存在に全く気づいておらず、眼をこすっているのかな?掻いているのかな?
泣いているのではありません。
後ろのお兄さんに大変申し訳ないことをしましたが、後ろが見えておらず・・・ごめんなさい。

ところで、この脚の躍動感(自分で書いていて笑える表現)は 「走っている」 でいいんですよね???
このあたりは確かに走った感覚があります。
GPS時計でも、最後の2kmは 6'09 と 6'07
跨線橋の登り坂はごぼう抜きっ!
といっても、いまさら感はぬぐえませんが・・・。 


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


下記記事にコメントを頂きましたたくさんの方々、大変遅くなりましたがお返事をいたしました。
いつもながらお返事は遅いですが、これに懲りず、コメント大歓迎でお待ちしています。(#^^#)
• 師匠の存在とペースメイクと。 (11/26)
• 風邪っぴき (11/25)
• 疲れが (11/24)
• おかやまマラソン【10】レース中盤 (11/24)
• 先ほどまで多忙につき (11/23)

おまけ(?)
小梅 ・・・ こちらの記事、Rさんから頂いたコメントにお返事をしていたにもかかわらず
二度目のお返事をしてしまいました。
重複分を消せばいいだけの話ですが、せっかくなのでお返事二つということで。(^^ゞ



にほんブログ村
関連記事

コメント

写真。感動のゴールシーンかと!?
そうよね、感動よ!辛かったものって思ったら
目を掻いてた、にコケました。(^o^)

でもほんとに躍動感あふれる写真ですね
この一歩でどれほど足に負担がかかるのか、これが42.195kmだと・・・って考えると気が遠くなりますよね
そんなに頑張ってくれてる足はスゴイなと改めて思います!

さくらさんのふくらはぎ、その後具合はいかがですか?

2015/11/28 (Sat) 17:15 | みおた #- | URL | 編集
みおたさんへ♪

ふくらはぎ、仕事中にフッと違和感があることが。
痛みなんかではないのですけどね。
日常生活に何ら問題が無くても、走るとなると・・・ですよね。
ま、5km10km程度なら何の問題もないのでしょうけど2月のフルは?となると。

ゴールシーン・・・
やっぱりどんなに悔いの残るレースでもゴールは感動ですよね。

競技場に入ってトラックを走っているうち・・・
というか最後の直線でずいぶんのんびり走っていたようで・・・
また記事で書きますね。

オールスポーツ、いい仕事してますね~。(←上から・笑)
 

2015/11/30 (Mon) 22:58 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する