風邪っぴき


画像は待ち受け画面プレゼントのもの。


喉が痛かったのは、しっかり風邪に進化しました。
気管支が弱いので、キツイ。(>_<)
口内炎まで出来て。

仕事は行くしかないのでマスク着用で行きますが
とても走るどころではなく、
2月に高知龍馬マラソンがあるのに、焦ります。

でもまずは風邪を治さなくては。
目が覚めたので布団の中からiPhoneで更新。


応援ありがとうございます。(*^_^*)

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
Category: さくら日記

コメント

2月なんて、まだまだ先。
ちょっとぐらい走らなくても、走力落ちませんよ。
今は、しっかり治すことが大切。
お大事になさってください。

2015/11/25 (Wed) 19:03 | おっとー #- | URL | 編集
こんにちは!

急な気温変化や疲労で体調を崩したんでしょう。
なるべく休める時は休んで下さいね。1日も早く回復しますように。

私も危うい感じだったけど何とか踏ん張ってます。一度体調崩すと完治に時間がかかるのは、歳のせいかなあ。

2015/11/25 (Wed) 19:32 | canteen #- | URL | 編集

さくらさんこんばんは。急に寒くなった影響でしょうか?お大事になさって下さい。僕の方はフルの後のいつもの筋肉痛でしたが、今日疲労抜きジョグして来ました。

2015/11/25 (Wed) 22:29 | ゆういち #- | URL | 編集
休養も大事

ブログ仲間のみなさんが心配しているとおり、Take good care of yourself! ですよ。いろいろと忙しすぎたんだと思います。このあたりで、小休止しましょう。

2015/11/25 (Wed) 23:33 | Chomsky #- | URL | 編集
 

忙しくされてたから、疲れがでたんでしょうね。
身体が一番なので無理しないように気をつけてくださいね。

夕ごはんの件OKですよ♪
また近づいたら連絡取り合いましょう(このブログで(^-^;)
↑こんな待ち合わせ!?好きなんです。
詳しくは、次回合った時に…

2015/11/26 (Thu) 06:08 | きゃさりん #- | URL | 編集
おっとーさんへ♪

なんだかすごく救われるコメント、ありがとうございます。
ピアノは「一日休んだら取り戻すのに二日かかる。
三日休んだら取り戻すのに六日かかる。」というんでしたっけ?
(ピアノ弾けません)
走るのはそういうわけではないんですね。
明日か明後日には・・・というのも無理そうで、いったいいつになったら走れるのやら。
急に寒くなって身体がついていけなさそうです。
 

2015/11/27 (Fri) 12:28 | さくら #- | URL | 編集
canteen さんへ♪

ブログは書くのにコメントのお返事は先延ばし・・・という失礼な対応で
少し休ませていただきました。

走るのはしばらく無理そうですが、高熱とか病院送りにはならずに済んでいます。
ご心配をおかけしました。

年齢と共に、病気が治りづらくなりますよね。
更年期障害とか、これから降りかかってきそう。
まだ未知の世界ですが、永遠に未知の世界だったらいいな。
でもいざという時慌てないよう予備知識は仕入れておきます。

12月はドタバタだろうから、また落ち着いたらランチしましょう!
って、それってもしかして4月? うわっっ。

2015/11/27 (Fri) 12:33 | さくら #- | URL | 編集
ゆういちさんへ♪

急に寒くなるより前からなので、たぶん四十九日法要が終わった安堵感で
緊張の糸が切れたというか緩んだというか。
主催者側というのはいろんな気苦労がありますね。

疲労抜きジョグ・・・響きがかっこいいです。
わたし、おかやま以来いったい何日走ってないのやら。

とくしまマラソンの後、二週間走らずいきなり朝霧湖ハーフを走りましたが
あのランオフ期間を大幅に記録更新中です。

2015/11/27 (Fri) 12:36 | さくら #- | URL | 編集
Chomskyさんへ♪

えぇぇぇぇっっっと、日本語でお願いします。($・・)/~~~
わたしのすっとぼけ誤字、何人に気付かれたのやら。
師匠から指摘を受けてソッコー直しましたが、笑うに笑えない誤字がありました。
B'sも真っ青な。

走るのは小休止どころか、ロングロング休憩中ですが
仕事は休めないし月末だし、母業はまた大きな局面を迎えているし、休まる暇がありません。
でもこうしてブログに費やす時間が、心休まる時間です。
みなさんに心配してもらえてありがたいです。
(というか、単なる"かまってちゃん"とも。) 

2015/11/27 (Fri) 12:40 | さくら #- | URL | 編集
きゃさりんさんへ♪

そうですよね。
走ることにかかわらず、身体が一番ですものね。

>詳しくは次回会った時
それが夕飯の時だったりして。って、それは無理か。(*'ω'*)

わたし思いっきり挙動不審にキョロキョロしてますから。
それか挙動不審を悟られないよう、俯いて携帯いじってます。
あ!待ち合わせ場所に私が遅れていけばいいんだわ!名案♪
って、こらこらこら・・・ですね。

その前に、晴れやかな表情でお会いできるよう頑張って走らねば!
「また脚が攣った~!」とならないようにしなくては!

2015/11/27 (Fri) 12:43 | さくら #- | URL | 編集
鍵コメMさんへ♪

そうなんですよね。
やはり目に見えない疲れがたまっていて、緊張の糸が切れたのと相まってしまったのでしょうね。
こうして心配していただる方々に囲まれて幸せです。

元気になってバリバリ走る~!!!
この調子だと12月もギリギリ月間100kmとなりそうなので
12月は気合を入れて頑張らねば。
高知龍馬まで走れるのは12月と1月の二か月ですものね!

2015/11/27 (Fri) 12:46 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する