疲れが

昨夜はブログを書いて、1時頃に布団に入ってすぐ寝たのですが
布団に入ってみたら、喉が痛い。
今朝起きても喉が痛い。

今日は父の祭壇を縮小し、仏壇を仮置きから、今後の定位置に移動し、いろいろ片付けなど。

午後は役所へ戸籍の書類を取りに行き、父の出生からの戸籍を何通も。
それを持って農協の手続きへ。
書類はすべて事前に受け取っていて、どこに誰の名前を書いてどこに捺印など、聞いた通りにしていたものを提出。
それでもいくつか不備があり、書き足したり修正したり。
結局2時間かかりました。

わたしは喉が痛いし、母は偏頭痛だし。
ぐったり。
少し気管にもきているので、とても走るどころではなく。

6103.jpg
おかやまマラソン 師匠撮影


仕事を休むほどではないので夜勤に行ってきます。
風邪気味ですが、ひどくはないのでご心配なさらないでくださいね。

コメントありがとうございます。
お返事は改めてさせていただきます。


曾祖父のさらに先祖の名前を初めて知りました。
応援ありがとうございます。(*^^*)

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Category: さくら日記

コメント

いろいろお忙しくされていたので、お疲れが出たんでしょうね。
あまり酷くないとのことなので安心してますが、ご無理なさいませんように。
今夜から冷え込むようなので、あたたかくしてくださいね。

2015/11/24 (Tue) 19:14 | おっとー #- | URL | 編集
おっとーさんへ♪

肉体労働が出来る程度の風邪ですが、走るのは到底無理な感じ。
急に冷えて体がびっくりしています。

わたしの以前のホームドクター(軍医さんだったとか)いわく
「風邪は、温かくして温かいものを食べて寝ていたら治る」と。
今回は病院に行くほどではないので、のんびり治しますね。
 

2015/11/27 (Fri) 12:17 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する