本日多忙につき

a4-20151108-134108_24915817-1-1_1690-1339497_ALLDATAx1.jpg
©allsports.jp

本日多忙につき、これだけ。
コメントのお返事は改めてさせていただきます。

昨夜の仕事が終わったのは今朝ではなくお昼。
明日は父の四十九日法要なのですが、家の中のものが次々不調を訴えています。
キッチンの手元照明が切れたかと思ったら、今度は換気扇が回らなくなり。
父が悪さしてるのかな?

四十九日法要で納骨する方も多いようですが
うちはお墓がまだ出来ていないので、一周忌まで父と一緒にいる予定です。

父は母のことが大好きだったので、母と離れたくない~!!!とアピールして
台所のものが次々不調になっているのかしら?
納骨しない(出来ない)のは、父が一番よく知っているはずだけど。

あ。
葬儀の日に謎のメールが届いたのですが、これ明日か明後日の記事にします。
わたしの予想では、送信者は父。



父の葬儀以来、一か月ちょっとぶりに会う伯母と姉から 『痩せた?』 と言われました。
体重は変わってないのですが・・・。

にほんブログ村


 


関連記事
Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する