オールスポーツ写真公開&購入

20141026-10573.jpg
©allsports.jp
大阪マラソン2014ではまとめのCDを購入。
上下とも、キャップに至るまで全く同じウエアなので、まるでおかやまマラソンの写真のようですが
ちょうど一年前の大阪マラソン2014のものです。


IMG_4786.jpg
©allsports.jp
高知龍馬マラソン2015では、現像された この一枚だけ購入。

そして今回の 第1回 おかやまマラソン、さっそくまとめCDを注文しました。

とりあえずパソコンでサラッと見てみましたが・・・笑える笑える。
死んだ目をしているもの、アゴが上がってヘロヘロのもの、そして何かに爆笑している顔まで。
ぼっちで走っているのに、何に対して笑っていたのか全く覚えていないのですが・・・。

6199.png

6200.png
厳密には現時点でのUPは反則でしょうが、もう注文をしてクレジット払いの手続きも終えたので一部。
あまりにおかしすぎて思わず画面を撮影しLINEで送りました。

レース終盤、腕時計が気になって腕から外すことがよくあるのですが今回も。
確か久万ハーフでも終盤に外した記憶が。

オールスポーツのカメラを見ると、とりあえず笑顔で手を振って撮ってもらうというのは徹底していましたが
ここまでとは・・・。
自分で呆れるくらいでした。

足が攣ったと散々書いて、すごく心配していただいて、
『さくらさんの強じんな精神力』 なんていうお言葉までいただいて、実際はこの走りっぷり。

わたしのナンバーカードをご存知の方、ぜひ見てやってください。
その際、最悪の歯並びはスルー願います!

そして否応なく 「見てね!」 と送り付けたお二人様、お付き合いくださりありがとうございます。
お一方は、これから走りに行くという大事な時にLINEで付き合わせてしまいました。

CDが届いたらまたUPしますので見に来てくださいね。
いまさらモザイク要るのかなぁ?という疑問を感じつつ、眼ではなく口にモザイクという・・・。((+_+))

この終盤の写真、何に対してこれだけ笑ってるんだろう????
全く思い出せない。
『あとたったの5kmよ~!』 みたいな言葉だったような気もするし。 謎だ~。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


今日は6時に夜勤を終え帰宅。
それからブログ巡り。
おかやまマラソンの記事は食い入るように。

サブ3.5あたりの方だと、師匠は写っていないかな~と探したり
サブ5くらいの方だと、どこかにわたしは写っていないかな~と探したりしながら。
わたしのブログの足跡の方のところへ行くと、おかやまマラソンを走られた方がいて。
走りながら撮影した画像たくさんのブログは読みごたえがある!

それに刺激され、わたしも走った記事を書こう!と、編集画面を開いたのが午前6:58、そしてUPしたのが午前11:00
つまり今朝のは、4時間かけて作り上げた記事でした。

とはいえ、4時間ずっと書いているわけではなくて、HPから画像をお借りして編集したり
マップを調べたり、他の方の記事を読みに行ったり、こうなん大橋のことを調べたり、脱線多々。
夜勤明けなのに眠気なんて感じず。
寝る時間を削ってでもブログが書きたい~!

お昼から、小梅の耳の病院と四十九日法要の料理の手配。
一度帰宅して少し寝て夕方からは、四十九日法要のお返し物の買い物など。
(お香典返しとは別の四十九日法要のお返し)

明日は大安なので午前中にお仏壇が来て、わたしは変則昼勤。
明後日は歯医者。
有給取ってブログが書きたい~!!!

また気持ちよくマラソン大会に送り出してもらうためにも仕事も娘業も頑張ろ。
母業は・・・忘れかけてます。(/・ω・)/



本日二度目の更新。
応援ありがとうございます。(*^^*)

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する