遅くなりましたがコメントのお返事です。m(__)m

随分溜まっていた、延べ32のコメントのお返事、させていただきました。
きっとコメントしてくださった方もどの記事にコメントをしたか覚えていないと思うのでリンクしておきます。
お手数ですが、各記事まで見に行ってくださいませ。(*^^*)

いつも書いていますが、コメントを頂けるのはすごく嬉しいです。
そして会場で声を掛けていただけるのもうれしいです。
もちろんレース中でも。(*^^*)

コメントのお返事が遅れがちですが、これからもよろしくお願いします。


おかやまマラソン、雨という前提で準備(11/04)
鍵コメRさん♪
鍵コメMKさん♪
鍵コメCさん♪

おかやまマラソン準備物一覧 (11/05)
鍵コメCさん♪
ゆうさん♪
canteenさん♪

おかやまマラソンほぼ私信と小ネタ (11/06)
鍵コメCさん♪
鍵コメMさん♪
ゆういちさん♪
きゃさりんさん♪
鍵コメMKさん♪

荷造り中に休憩 (11/07)
鍵コメSさん♪
鍵コメMさん♪

泣けるおかやまマラソン (11/07)
マロンのロマンさん♪
ゆういちさん♪
鍵コメMKさん♪

【速報】おかやまマラソン (11/08)
たくさんの方々・・・(*^^*)

おかやまマラソンレポ【1】序章 (11/09)
岡山市民さん♪
鍵コメCさん♪
鍵コメRさん♪







今日のお昼に岡山駅前でブログ友さんと待ち合わせ。
目の前でおかやまマラソンが終わっていきました…。


心配いただいている脚の方ですが、ふくらはぎの痛みは今日もずっと続いています。
ただ、フルマラソンを走った翌日なのだからどこかが痛くて当たり前という意見もあり
単に筋肉痛なのか、故障なのか分からず。
長引くようなら病院へ行ってみますが、歩くのにも支障が・・・
というレベルではないので日常生活や仕事は大丈夫です。

いつもはフル翌日は太ももの表面がものすごい筋肉痛で、階段を下りることが苦痛なのですが
今回は湿布をぺたぺた張ったことと、42.195kmを走り抜いていないこともあってか
ふくらはぎ以外に一切痛みも筋肉痛も感じず。

一番痛いところだけに痛みを感じるということなのかもしれませんが
他が平気なだけに、ふくらはぎの攣りが悔やまれます。

明日以降、またたくさんレポしますのでまた遊びに来てください。
たくさんのコメントありがとうございました。(*^^*)

にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

鍵コメCさんへ♪

本文でもいろいろ書いていますが、不服申し立てはいつでも受け付けますのでご遠慮なくおっしゃってくださいね。
昨夜はちょっと頑張ってコメントのお返事をしました。担当脳が違うので。
1、ゼッケン留?そんなこときれいさっぱり忘れていました。所詮他人事・・・あらら。
足が痛くてじゃなくて、完全に忘れてました。同じ道から帰らなかったはずだし。ってホテルの前でしたが。
2、一応加工してみましたが、邪魔!というなら加工外しますよ~♪
3、どこに南港大橋って書いてましたっけ???ブログ内検索しても出てこず。
コメントかな?サラッと読み返したのだけど、あ!浦戸大橋がどうのと書いたところですね。
ま、なんとなく意味は通じるでしょう・・・って強引すぎか。チェックしときます。
4、ふぇっ?師匠の答えに笑ってしまいました。
5、ランチの時に一応説明はしておきました。

わたしも高知では公認コースサブ4.5絶対達成しますね!
ブログを読んでいる皆さん、未公認コースとはいえわたしが一応サブ4.5達成しているって知ってるのかなぁ。
あ、コメント来た~!

2015/11/10 (Tue) 11:00 | さくら #- | URL | 編集
鍵コメMさんへ♪

あ、お気遣いありがとうございます。(^^)/
愛媛マラソンも、エントリーに受かったから練習しなくちゃ!という人はそれなりにいるみたいです。
ぜひ愛媛マラソンもエントリーしてみてくださいね。
飛行機はちょっと混むかもしれませんが、ホテル不要ですしね。
な~んて、わたしは愛媛マラソンを走ったことがないので実はよく知らないのですが、
皆さんがいうにはものすごく素晴らしい大会だそうです。
ランネット1位になっていましたしね。
それからその方よく知ってますよ~!!!南に行かれましたよね。
わたしの旧姓で本名言ってもらえたらわかると思いますが、さすがにここに書くわけには・・・。笑
重信川河川敷、お勧めです。(*^^*)

2015/11/10 (Tue) 11:05 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する