11/07のツイートまとめ

koume117

小梅9歳の誕生日。このあと火のついたろうそくの下のビスケットを食べました。たくましく育っています。 https://t.co/EWhZidrIWy
11-07 09:40

おかやまマラソンへ向かうため高速バス乗り場。男性の荷物の少なさに驚きます。
11-07 09:41

バス乗り場にいるランナーさんわたしを除いて6人のうちランニングシューズの5人はみんなアシックス。
11-07 09:52

普段なら岡山くらいサッとマイカー運転して行きそうな人たちもさすがにフルマラソンだと高速バス利用が多いのだろうな。バスはマラソン関係者がほとんど。隣のご婦人は旦那様の応援とのこと。羨ましい仲良しご夫婦。
11-07 10:06

松山から岡山、1人でマイカーで行くより高速バスのほうが安い。高速料金にガソリン代だけでバス代越えるはず。事故のリスクや運転の疲労を考えたら言わずもがな。
11-07 10:08

あら。言わずもがなって本来の意味だとしたら使い方を間違えてるわ。
11-07 10:09

おかやま市内大渋滞中。今日がこの状態なら明日はもっともっとヒドイことになりそう。
11-07 12:34

https://t.co/pEhVqG6NRZ
11-07 12:37

岡山商科大の角を曲がり20分でこれだけ時間進んでない https://t.co/qdCW8SLhz5
11-07 12:37

さくら。@岡山駅 https://t.co/PXCorSSAGo
11-07 19:11

500系見学のために新幹線ホームへ。
11-07 19:11

https://t.co/lGhUKQP934
11-07 20:11

おかやまマラソンランナーひとりひとりに手書きの応援カードが。泣ける! https://t.co/e3Ku6ZK7QF
11-07 20:12

https://t.co/qE17Wv15kq
11-07 20:13

140円で有意義な時間 https://t.co/8UK8Tq8OIp
11-07 20:14

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する