相変わらずバタバタと過ごしています。
【忙】と書いて心をなくす。


異常に眠かったり、枕元のiPhoneを最大音量にしているのに着信に気づかなかったり
かと思えば、疲れているのに眠りが浅く何度も目覚めたり。

今日はパソコンを開く時間すらない感じ。
隙間時間にiPhoneから更新です。


先日 耳にした会話。
『 わたし黒白ハッキリつけたい人なのよ!』

なんだかすごく違和感が。
ワザとなのかな?

そんなわたしは、どうしても【断捨離】を
【しゃだんり】と読んでしまいます。
これ、一生直らないんだろうな。

今日は夜勤遅番。
明日の帰宅は昼前かな。
ハードだっ。



ブログ友さん、初ウルトラをすごい記録で完走されたそうで、おめでとうございます!
レベルは全く違いますが、同い年の人が頑張っているのはいい刺激になります。
わたしも頑張ろう。(*^^*)

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Theme: 日記 | Genre: 日記
Category: さくら日記

コメント

さくらさんこんばんは。夜勤お疲れ様です。それにしてもハードな毎日ですね。僕は今日は休みとってました。全身筋肉痛ですが、フルの後と同じかな?達成感ハンパないです。目標タイム達成が80キロ位で確信し、90キロ過ぎてキロ6分位過ぎたけど、30分以上上回れました。ゴール前はジーンとしましたが、ガッツポーズで笑顔でゴールしました。朝5時30分スタートなのに、スタート会場にはボランティアの
中学生がいて、山道にも応援の方がいて励まされました。エイドでは、ゼッケンから名前を探して呼んでくれました。景色も良くまた出たいと思う大会でした。給食は、おにぎり、あんパン、クリームパン、カステラ、クラッカー、バナナ、梅干し、レモンスライス、氷砂糖などでした。地域の名産でなく、すぐにエネルギーになるもの、塩分が補給できるものでした。さくらさんなら、苦手なもの
多いかな?60キロでもいいのでチャレンジしてみて下さい。

2015/10/19 (Mon) 18:08 | ゆういち #- | URL | 編集
ゆういちさんへ♪

速報コメのほうにもお返事かきましたが、100kmの疲れ具合はどうですか?
達成感は、そうなのでしょうね。
わたしには100kmは想像もつきませんが、わたしがフルマラソンを走った時の感じかな???

名古屋の師匠も「西の四万十、東のサロマ」と言われる四万十をぜひ走りたいとのことですので
近い将来ぜひ一緒に走りたいと思います。
一緒に・・・・って、いろんな意味が含まれますが
【1】わたしは60、師匠は100、それぞれガチで。
【2】一緒に60 師匠のサポート付きで
【3】一緒に100 師匠のサポート付きで
これ、0時関門が一番大変だったりしますかねぇ・・・

とりあえずわたしは60kmを走ってみたいです。
この時期なら仕事の休みは取れるので。
でも四万十を走るなら秋のフルは見送りですね。
さて来年からはどこを走ろうかな???
おかやま?神戸?四万十?こういう悩みって楽しいですね!


2015/10/21 (Wed) 13:54 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する