ゆるっと12km



前々回走った時に穴があきました。
でも繕わず。かといって捨てず。

上手く繕えたらいいのですが、下手にしてしまうとそこが擦れて痛みそうなのであえてスルーで。

今朝は仕事が順調に終わり 12.5㎞走ってきました。
直前に食べたわけでもなく思い切り空腹でもないのですが、胃がギュルギュル。
快調とは程遠い走りでしたが、12.5㎞走ったからヨシということで。

荷物は全部車から引き揚げたはずなのに、なぜか時計が見当たらず。
時計だけ車でお留守番しているのかな?
詳しいデーターはあとで。
たしかaverage 6'35だったはず。
前半が6'10くらいで中盤からばててきて、後半はギリギリ7'00は切ってたという感じ。


ところで、昨夜 仕事の休憩時にiPhoneを見ると、師匠から 『高知龍馬マラソン、無事エントリー完了』 のLINE。
他にも 「おかやまマラソンの翌日にデートしましょ♪」 と、以前レース会場でお会いしたことのある女性から。
あ、正しくは 「遊びましょう」 でしたけどね。
ブログでボソッとつぶやいたことに対して お声掛けをいただいて本当に嬉しいです。

いろんな面でわたしの目標となる女性。
そんな方から誘ってもらえてうれしいです。
いっぱいお喋りして充電させてもらおうっと。

ブログを書いていることで、こうしていろんな輪が広がって、会いましょう♪と言ってもらえたり
500系新幹線が見たいとつぶやいたらさっそくコメントを頂いたり。
本当に嬉しい限り。

汗見川ではびっくりするくらい多くの方から お声掛けしていただきましたが、
おかやまではどうかなどうかな???
ウエアはまた直前に改めて公開しますが、ぜひお気軽にお声掛けくださいませ♪
いたって普通のおばちゃんですから。(*^^*)

20141026-135856_24001259-1-1.jpg
今の予定は、いつものこのウエア。背中に大きな花柄あり。
ランパンは変更するかも?
シューズはウェーブエアロ (水色) になります。
キャップ、時計は同じ。
よほどの寒波とか、雨でない限りタイツやビニールポンチョは無しかな。いや、スタート前はポンチョありか。
それにしても胸がないのがよくわかる写真だ・・・。

IMG_3928.jpg
わたしといえば、黄色のジャージ。笑
黄色のジャージって珍しいでしょ。
当日レース前後は、この黄色のジャージです。 (黄色のジャージって3回言った。これで4回目。) 
あ。でも黄色のジャージに鮮やかな水色のシューズってバランス悪い???
いや、でもやっぱり黄色のジャージにしよう。 (6回目) 

おかやまマラソンが楽しみだ~!!!
高知龍馬マラソンも楽しみだ~♪♪♪


応援ありがとうございます。(*^^*)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト



コメント

鍵コメYさんへ♪

疲労抜きジョグOKです♪
楽しみにしています。
お休みが取れたらいいですね。

コメント、少し間が空いたので、もしかしたら東京に受かって
自慢気だからコメントを控えているのか!?とか想像してしまいました。
わたしが知っている (一方的にブログを読むだけの人多数含)方で
東京マラソンに受かったという人が誰一人いらっしゃらないのですが・・・。
2月はマラソン大会が多すぎて・・・
京都マラソンもぜひ走ってみたいのですが2月だから高知と被るし。
奈良?神戸?関西方面のマラソン大会に出て、1号のところに寄って帰るのっていいですよね。

Yさんの1月のマラソン大会、楽しみですね。
初めてぶっつけ本番で走るコースでしょうし、運営とかいろいろ気になるのではないですか?
わたしは東京で走ろうと思ったら雪で走れませんでした。
旅行や出張先で走るの、いつかやってみたいです。
わたしの場合は荷物が爆発的に増えそうですが。
 

2015/09/19 (Sat) 07:36 | さくら #- | URL | 編集
鍵コメCさんへ♪

靴下、そうですそうです。R×L 会社の師匠にいただいて。TABIOの5本指は厚手で嫌なんです。 (薄いのもあるよと情報いただきましたよね。)プライベートでは3足1000円、仕事では出来る限り安さを追求していますが走るときだけは値段うんぬんより足になじむもの、マメや水膨れのできないものというのを重視ですよね。わたしの破れたR×L ちょっと繕ってみようかな。ミシンでカタカタするのは大好きなのですが、手縫いは大嫌いなのです。

おかやま、Cさんが帰るのを知っていましたからね。後泊なら、当然のようにご一緒に疲労抜きジョグでしたけど。お声掛けいただいたのは松山の女性なんですよ。デートって書いたから男性と思われたかも。大阪マラソンの時に松山空港で偶然会って、まあ松山空港でお互い乗る飛行機が分かっていたら会えるのも不思議ではないのですが、なんと大阪城でも偶然同じところを歩いていて。ものすっごくびっくりですよね。そんな方からお誘いいただいたので、月曜日はおかやまで女性とデートです♪ジョグかお茶かはまだ決めてないのですが。お互いのホテルの位置や帰る時間と相談して。
師匠は当日の夕方の新幹線で帰ります。でも、高知はCさんYさんが泊まるのなら・・・と揺れ動いているようです。というか泊まる方に傾いているようなので、もうCさんも泊まるしかないですよ~。あ、その前に『走る』が抜けてる?
あ、高速料金はかかりますが、走らず泊まらず日曜日の4者会談のみ参加もありですよ。笑
なんて日曜日は昼前のバスで帰るので、そんなにたくさんの時間はないのですが。

ひろめ市場、行ったことがないんです。日曜日の夜のひろめ市場は恐ろしいことになっていそうですね。金さん・・・わたしはまったく存じ上げなくて。もちろんマラソン指導者として有名な方というのは知っていますが、それ以上のことは全く知らず。前述の松山の女性が金さんが来ることを相当羨ましがっていましたが、わたしからすれば高橋尚子さんが・・・。わたしはたぶん金さんが目の前を通っても何も感じないと思います。今年の高知で川内優輝選手が目の前を通った時は思わず手を差し出して、握手していただきましたけど。 (握手してもらったというか、出てきた手を取り急ぎ全員にぎり返してくれた的な)

そっか~世間は5連休なのですね。昨日の松山空港はたくさんの人で賑わっていました。わたしは普通に仕事です。というか今日はいったいいつ以来なのかわからない昼勤ですが。
では、おかやまでは師匠と「高知の後泊をどうするか」じっくり話し合ってくださいね。師匠は泊まる気になっている・・・はず。「CさんとYさんがいるのなら」と。
いや~4者会談、楽しみですね~。月曜日も休み取って午後のバスで帰ろうかな。
 

2015/09/19 (Sat) 07:55 | さくら #- | URL | 編集
鍵コメCさんへ♪

ではその日までこの話題は封印しますね~。

わたし、生Qちゃん見たことないです。
北条の方であったマラソンクリニックとか応募しましたが落ちたし。
やはりQちゃんは別格ですよね。
同じ会社の師匠もQちゃんファンです。

来年2月7日、お互いどこで何をしているのでしょうね。
わたしは愛媛マラソンの応援に行きたいと毎年いいつつ、自分のレース一週間前で
テレビ応援か、夜勤続きだと昼は寝てるかどちらかです。

2015/09/20 (Sun) 12:08 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する