8月 73km

8月の走った距離は、7回で73km

もともと8月は試験があるので、そう多くは走れないだろうと思っていましたが
じぃじの入院騒動もあって、いつも通りの少なめ。

月間100kmなんて、けっして大きい数字ではないどころか
フルサブ4.5だと最低限の数字だと思うのに、なかなか達成できず。


昨日は、夜勤明けで昼前から寝たものの、90分後にふと目覚めてから寝付けず。
睡眠不足のまま夜勤へ。
今日はぐっすり眠れました。
でも、身体が示している不調サインは相変わらず。

明日も仕事ですが、今夜を乗り切ればキツイ勤務は終わるはずなので
無理をしないよう頑張ってきます。

今のこの不調が治まったら9月はガンガン走れるといいな。


じぃじは、わずかですが回復傾向とのこと。
帰省中だった姉は、今日東京へ帰りました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Category: さくら日記

コメント

No title

お父様、心配ですね。
回復の方向へ少しでも向かわれているようで
良かったです。
さくらさん自身も心労で体調壊さないようにしてくださいね
季節の変わり目ですし・・・・(>_<)
身体からの不調サイン。早く消えますように

来月は少し涼しくなるだろうし、体調もよくなって
気持ち良く走れるといいですね

2015/08/31 (Mon) 23:23 | みおた #- | URL | 編集
みおたさんへ♪

わたしは心労からなのか(抵抗力が落ちて)膀胱炎になってしまったみたいで
それから血尿になって、母と姉から「病院に行け~」と。
走れないほど重症ではないのですが、とりあえず症状が落ちつくまでは走るのは自粛です。
でも明日の夜が休みだから、明日か明後日は走りたいな~。

今日から9月
あのうだるような暑さは無くなったので、たくさん走りたいです。

2015/09/01 (Tue) 13:06 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する