ぐっちゃぐちゃ

24日(月)夜、出勤しただけで、制服に着替えることすらせず早退 → お休みに変更。
24日(月)~ 28日(金) は、公休2日・有給休暇3日で5連続休み。
29日(土)夜、久しぶりに出勤。

日々の仕事はもちろんそれなりに流れていますが、わたし個人の仕事は見事に溜まっていました。
でも、突然の公休変更に皆さん快く応じてくれたり、
社員食堂の事前注文をわたしに代わって連絡してくれていたり、、感謝。

今朝は しっかりたっぷり残業して溜まった仕事を片付けてきました。
5日間も休んだ上に、月末なので仕事がてんこ盛り。


私生活では2号の反抗期ぶりに どっと疲れる日々。
ふぅ。

今現在のお天気は曇り。
窓からずいぶん涼しい風が入ってきます。
走りた~い。

頭の中と心の中で、ぐっちゃぐちゃに絡まった糸、どうやって解こうかな。
走って、汗と共に嫌な成分を吐き出すべきか
それとも、のんきに走っている場合ではないのか。

さて。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
 
関連記事
スポンサーサイト
Theme: 日記 | Genre: 日記
Category: さくら日記

コメント

さくらさんこんにちは。お父様入院されてるのですね。容態は落ち着きましたか?心配ですね。なかなか走る時間確保難しいかもしれませんが、9月は100キロ以上は走っておきたいですね。

みおたさんへ。フルマラソン完走やサブ5レベルなら、同じ練習だけでも走れますが、サブ4.5サブ4以上狙うにはスピード練習も必要になります。目標レースのレースペースをいかに余裕持って走れるかを意識してみてください。

2015/08/30 (Sun) 17:05 | ゆういち #- | URL | 編集
No title

さくらさん。
読む順番が逆になってしまいスミマセン。
先程新しい記事にコメントしましたが
仕事もお休みしていたのですね
溜まった仕事…お察しします
私も今月末で追われてます(^_^;)


ゆういちさん。
いつものようにただ走っているだけでは
これ以上速くはとても無理と、思ってはいましたが
具体的なアドバイスとても参考になりました
ありがとうございます(*^。^*)

2015/08/31 (Mon) 23:48 | みおた #- | URL | 編集
鍵コメCさんへ♪

走って汗をかきたい気分です。
雨は今は、やんでいますが、大雨洪水警報だとか。
はぁ・・・。

2号の問題児振り、頭を悩ませます。

友だちとのランチもとんとご無沙汰で、やっと再開しようと思ったら父の件で。
ストレス発散の場が無いっ!!!

2015/09/01 (Tue) 12:59 | さくら #- | URL | 編集
ゆういちさんへ♪

父はまだ安心はできないというところです。
いつまでも居られないので姉は東京に戻りましたが。

9月は時間を見つけて走りたいと思います。
最低100km これは厳守ですね。
10kmを10回走ったらいいだけなのに、それが達成できないなんて
日頃はどれだけサボっているのやら。

わたしの目標は、グロスサブ4.5
出来れば数分の余裕を持って。
どのくらいで走ればいいかな。
日頃は、最後の1kmだけ全力で走るように心がけています。
毎回必ずではないし、時々500mにしますが。

2015/09/01 (Tue) 13:02 | さくら #- | URL | 編集
鍵コメYさんへ♪

わたしのブログは初心者の方が多く来てくださるので助かると思います。
マラソン大会のレジャーシート情報は本当に助かりました。
読者さんからもそういう意見が。
またいろいろアドバイスお願いしますね。

2015/09/01 (Tue) 13:04 | さくら #- | URL | 編集
みおたさんへ♪

仕事は、会社のほうから休めという指令で。
「気もそぞろ」で仕事されては会社も迷惑ですしね。

たまった仕事はどうにか片付きました。
山ほど残業しましたが。

あとは9月の月間目標。
前月末までに翌月の月間目標を出せと言われていますが
いつもいつも言われてからやっと重~い腰を上げています。

2015/09/01 (Tue) 13:09 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する