古いアルバムの中で

IMG_5782.jpg

IMG_5781.jpg

暇なのか、忙しいのか、よくわからない時間を過ごしています。

さきほど にほんブログ村のマイページを見ると
昨日のふざけた記事が、ジョギンクカテゴリー注目記事一位になっていてびっくり。

今日も中身のないブログ
昨日、古いアルバムをめくっていたら、可愛い写真がありました。
このころの2号は可愛かったなぁ。
今は、もうすぐ二十歳だというのに反抗期で参っていますが。

中学生頃の定番反抗期に、ものすごく大変だったという記憶はあまりないのですが
忘れているだけなのか、当時は 「今の年頃はこんなもの」 とさらりと流していたのか
2号を育ててきた中で、今が一番大変な感じ。

わたし自身が姉との姉妹で育ってきて、男兄弟がいなかったので
男の子の成長過程というのをよく分かっておらず、我が子で初めて体験ということもありますが
子育てっていろいろあるわ~。

わたしは親の立場であり、子という立場でもあり。
両者の親子関係はこの先、どんどん変化していくのでしょうね。
ま、とりあえず (とりあえずという表現は不適切かな?)、姉がいたのはよかったと思います。 


走らないジョギングブログ
しばらくこんな状態かもしれませんが、引き続きよろしくお願いします。
走れる時には走ります。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Theme: 日記 | Genre: 日記
Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する