スシロー

IMG_5770.jpg

IMG_5771.jpg
あ、小梅のイボの画像処理するの忘れました…。
ちょっとグロテスクですが。


IMG_5772.jpg
スシローに行ってきました。
今まで、わたしはあまりスシローに行ったことが無かったのですが、このところ立て続けに。
この海老が100円とは驚きです。
どう撮れば、大きさがよくわかるのかな???
食べ物の写真は難しいです。

昨日25日は、1号のバイトの給料日であり、2号の仕事の給料日であり。
1号が 「俺と2号でじゃんけんして負けた方が払う?」 と提案してくれたのですが、
2人とも決して多くは無い給料なのでさすがに辞退しました。

大勢で行った時は申し訳ないので、2人きりで行った時にでもぜひご馳走になりたいと思います。
楽しみ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Category: さくら日記

コメント

No title

さくらさんおはようございます。試験お疲れ様でした。結果は厳しかったようですが、チャレンジした事が素晴らしいと思います。気持ちを切り替えて行きましょう!家族との外食いいですね。最近の回転寿司は結構並んでますよね。名古屋の師匠がコーチング業に興味あるそうですが、僕も今伴走している方や知り合いでサブ4狙ってる方などに練習メニュー案を出したり、一緒に練習しています。他の方にアドバイスすることは自分も勉強になります。皆さんに言うのが目標タイムのレースペースを把握する。練習メニューの一例では、1週間のメニューで①レースペースより15~20秒速いペースで5キロ走。②レースペースでの10~15キロ走③レースペースより15~20秒遅いペースでのジョグ この3つのメニューをこなして、他の日に走る余裕があればゆくっりジョグで最後に流しを2~3本してくださいと伝えています。目標レースの前に、ハーフマラソンで調整するのもいいですね。さくらさんや、コメントを読んでる方で興味のある方は参考にしてください。

2015/08/26 (Wed) 09:16 | ゆういち #- | URL | 編集
No title

小梅ちゃんはいつみても幸せそうな表情していますよね
実際に幸せなんでしょうが・・・
さくらさん一家の癒し系アイドルですね

私も昨日息子のリクエストにより
スシローに行ってきました!
平日でも30分待ちという混みっぷりで驚きました
エビ好きな私は食べたものの7割はエビ(笑)
写真のは3皿いきました~(*^_^*)
炙ってレモンを乗せたのも美味しかったですよ(*^^)v

ゆういちさん
便乗して参考にさせていただきます
サブ4には程遠いレベルですが、
最近、練習方法によって上達がかなり違うのではと
思っていたとこで興味津々で読みました。
ありがとうございました

2015/08/27 (Thu) 13:01 | みおた #- | URL | 編集
ゆういちさんへ♪

アドバイス、ありがとうございます。(*^^*)
近々本文で使わせていただきますね。

試験は・・・最近問題が一気に難しくなっているらしく
どうせならもっとはやく受ければよかったなぁと。
結果はどうであれやることはやったぞ!と。

2015/08/28 (Fri) 11:38 | さくら #- | URL | 編集
みおたさんへ♪

小梅は、お腹いっぱい食べられないことは寂しいかもしれませんが
精神的には満たされて幸せな犬だと思っています。
小梅のおかげで、家族も癒されて幸せになっています。

スシロー、変な時間でも人がたくさんいますよね。
それにしてもあのエビは大きい!しかも100円だなんて。
炙ってレモンのも美味しかったですよね!

みなさんがいろいろコメントしてくださって、師匠が居て
わたしはランニングクラブとか入っていないし、
愛媛マラソン教室に3回か4回通った以外は指導者についたことは無いのですが
コメントや師匠のアドバイスで育ててもらっていると実感します。
有難いですね。

2015/08/29 (Sat) 00:56 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する