さくら日記

今朝の仕事は順調に終わり。
帰宅して、少しだけ寝てから姉夫婦を迎えに松山空港に行ってきました。
13:25着ですが、駐車場は満車で入庫待ち。
ターミナル内も人が多くてびっくりしました。

IMG_5758.jpg
一階到着ロビーには新居浜太鼓台。
時には宇和島の牛鬼だったり、いろんな展示がされています。

IMG_5756.jpg
二階保安検査場のレイアウトが少し前に変更に。

そのあとスシローに行って遅めのランチ。
それから重信の方の用事をすませて一度帰宅。
わたしは2時間ほど寝て、1号のバイト・2号の仕事が終わるのを待って 22:00前からすけろくへ。
お昼も夜もよく食べた~。

みんなが集まる機会はこの先どんどん減っていくでしょうから
そう考えるとなんだか寂しい。

今日は一日中降ったり止んだりの空模様。
明日の朝はどうかな?
起きれたら走ろうかな?
でも起きれない可能性大。
明日は美容院へ行って、13:00~仕事。

勉強はしてないし、走ってないし・・・どうしましょう???



なるようにしかならない。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Category: さくら日記

コメント

No title

夜勤が終わって少し寝ただけでまた行動とかって
私に置き換えれば夜中に起きて出かけるようなもの?
いつも思うのですがさくらさんはタフで元気ですね(^o^)

たくさん食べられるのがタフさの秘訣でしょうか
それとも同じくお元気なお母様からの遺伝!?
健康が一番!試験勉強やちょっと走れてないぐらい
ちっぽけなコトですよね~~

でも私の予想では試験もなんなくクリアして
岡山マラソンでもまたまた記録更新しちゃうんだろうな~と・・・(*^_^*)

2015/08/20 (Thu) 13:10 | みおた #- | URL | 編集
みおたさんへ♪

そうなんですよ。夜勤の後そのまま動くってタフですよね。
2連休で2泊3日の旅に行ってしまいますから。
昼間の2時に会社から電話があったりしますけど、それって普通の人に置き換えたら夜中の2時ですからね。
相当緊急な用事でもないのに。

でも、仕事のストレスなのか年齢によるものなのか
寝ても寝ても疲れが取れず、寝るときは12時間以上続けて寝たりもしています。
動く日と休む日の落差が激しいです。

みおたさんの予想が当たりますように♪
試験は・・・無理98%ですが、おかやまは記録更新します! (宣言)
 

2015/08/21 (Fri) 16:47 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する