汗見川清流マラソン【2】まだレポじゃない

本山汗見川清流マラソン
オールスポーツの写真が公開されていました!

どの大会のどの写真を見ても、わたしはずいぶん嬉しそうに走っています。(^^ゞ
今回も同じ。
「楽しそう」 というより 「嬉しそう」

ナンバーカードをつける位置で少し迷ったのですが、それはレポで書こうかな。
レポ・・・今日は書きます。
前篇後篇で収まるかな?
まさかのハーフマラソンで三部作?

オールスポーツの写真・・・もっちろん 当日お会いしたみなさんの写真も見させていただきました♪
当日は一瞬のことで会話に夢中で、ゆっくりお顔を覚えることが出来なかった方もいらっしゃるので
パソコンを眺めて、改めて当日を思い出したり。
ブログを書いていることで、こうしてたくさんの方と知り合えてよかった♪とつくづく。



今日は・・・予定通りたっぷり残業して帰宅。
残業具合と、天気次第で走ってから帰ろうと、諸々のグッズや着替えを用意して行きましたが
シューズを忘れました。

このところ車に積みっぱなしだったのですが、さすがに一応屋根があるとはいえ
高温の車内にシューズを積みっぱなしはよくないと思い、降ろしたのをすっかり忘れてた・・・。
ということで走れず。

なぁ~んて、もしシューズがあったとしても、残業しすぎて太陽ジリジリだったので走らなかったでしょう。
いや・・・シューズがあれば、残業をもっと早く切り上げていたかな。
「どうせ走れないし」 と、ズルズル無駄に残業を引き延ばしてしまいました。

今夜と明日の夜は連休なのですが、明日は外部講習会。
今日は・・・夜勤のパートさんが体調を崩しているので代打出勤もあり得るかも。
5時間勤務のパートさんの代わりで5時間も働いたら・・・感覚的には普通の出勤じゃん!!!

夜は休めると信じて、昼間は寝ないでレポを書きます。
全部書けるか、前篇で力尽きるか?
もしかしてスタートラインに着く前までだったりして?

ではまた改めて。


securedownload_20150730095356c0e.jpg
帰りのどこかのPA
眠くて眠くて眠くて、助手席で爆睡。

師匠が運転しているときは、とりあえずシートは起こして普通に座っていましたが身体は完全に寝ていて。
PAやSAで止まる度、シートを倒して足を上げて爆睡。

さすがに人の車でこんな態度は無理ですが、自分の車で遠慮が無いものだから・・・。
って、恥じらいなさすぎ?

これ、師匠からすぐにメールで送られてきました。
「あ、なんかメールが来た。」 とメールを開くと、真横にいる師匠からで、この写真。

『ブログに載せる?』 と聞かれたのですが、NOという返事はナイ感じでしたのでここでUP。
ちゃんとブログに載せられるようにナンバープレートは写らないよう撮ってありましたが
あまりにも車種が丸わかりだったので一応加工しました。
車好きな人が見ると、この画像から車種を言えたりするのかな?
車内の画像も何度も載せていますから、もうとっくにバレバレ?

それにしてもふくらはぎのだるさがすごくて。 (←全部ひらがなだっ)
でも火曜日くらいには元に戻ったかな。

あ、これ以上書いているとレポになってしまう。
最後にお口直し画像???

o0908_20150730101857f46.jpg
撮られていることに全く気づいていません。

ということで、なぜか昨日の記事 「ストレス満載」 がブログ村ジョギングカテゴリー注目記事1位・・・。
みきゃんとの写真のせいかな?
走ったことではない内容で注目記事1位になっても嬉しくないっっ。

さて、これから走った記事を書きます。


応援ありがとうございますっ!!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメント

鍵コメMKさんへ♪

はい、その件OKです♪

レポ、やっと書き終えました。
相変わらず長いですが、読んでくださいね!

汗見川清流マラソンのブログを検索してみてもあまりヒットせず
一緒に参加された方のブログ読みたいなと思っています。
他の方も、わたしのブログをそう思ってくださっているのかと思うと嬉しいです。(*^^*)

2015/07/31 (Fri) 09:45 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する